SSブログ

ファンレターの返事がキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!! [稲タン]

Yogiからなんですけどね。。。(;`ω´;)

Image002.jpg

これいつ私が出したやつかなぁ。
武道館かなぁ。
Joshへと一緒に出したような。。。
オイ!覚えてないのかよ/(^O^)\

鳩居堂のステンシルのハガキ。
季節に合わせてお月見に萩かな。

消印は11/2赤坂。
まだ日本にいるの?
Joshはすぐに帰ってったけどw

そしてどしょっぱつから間違えてるしwww
LOVE&PEACEにNamasute!

ありがとうございました(*´ω`*)

でも本当に欲しい待ち人からは来ず。・゚・(ノД`)・゚・。
今年は無理なのかなぁ。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。