SSブログ

ナビスコカップと東京6大学野球と日本シリーズ☆ [野球]

どっちも面白い試合だった!(*´ω`*)

サンフレッチェのゴールパフォーマンスが好きなんだけど、ジュビロの前田のゴール巧かったなぁ(((o(*`ω´*)o)))
ジュビロ磐田優勝おめでとうございます!

サンフレッチェ槙野のFKも素晴らしかった!(人*´ω`*)


そして早慶戦。
ハンカチ王子斉藤くんがノーノーしてると聞いてチラチラ見てたんだけど、、8回で崩れたー╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
まるで糸がプツンと切れたみたいに連打を浴びて、5点?

ライオンズファンは思い出す。。。Kスタでの涌井を(;`ω´;)あの試合を…

そのあと大石くんが出てきて、ぴしゃりと三振で抑えてくれました(人*´ω`*)

早稲田優勝おめでとう!(*´ω`*)

bsn1011031620002-p1.jpg


スポーツの秋(((o(*`ω´*)o)))
そして日本シリーズ。
楽しみですね(*´ω`*)


☆追記☆
日本シリーズも延長戦!
稀に見る面白さだった!(((o(*`ω´*)o)))
ドキドキヒヤヒヤ!
私的にはどっちが勝ってくれてもいいんだけど、第7戦までもつれてナゴヤドームで優勝が決まってくれればいいなと思ってます。
パリーグファンなので地元のドラゴンズより、ロッテを贔屓目で観てしまうんだけどw
でも浅尾きゅんは応援してるよw

ルーキーが活躍しててスバラシイ!
野球って面白いなーと心の底から思う(*´ω`*)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。