SSブログ

リッツカールトン東京のクラブラウンジ☆ [ホテル]

前回の東京旅行で宿泊したリッツカールトン東京(*´ω`*)

開業以来の数年ぶりに泊まってみました(*´Д`*)
東京のリッツカールトンではクラブフロア初めてだったんだけど、やっぱりとても快適でした(人*´ω`*)

まだ全然記事が出来上がってない(;`ω´;)
ライブレポもまだだしw
どういうこっちゃ/(^O^)\

というわけでウェルカムドリンクだけご紹介(σ*`ω´*)σ
それだけかよっという突っ込みはなしでw

100930_164510.jpg


オレンジジュースに、下のほうはグレナデンシロップかなぁ?

クラブフロアでゆったりとチェックイン(*´Д`*)
はぁーーずっとここに居たいw
暮らしたいw

LOTOよ当たれ!(;`人´;)ナムナム
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 4

みちる

リッツ、泊まってみたい~です。
by みちる (2010-10-14 12:29) 

今造ROWINGTEAM

こんにちは☆
リッツいいなー((´∀`*))
泊まったとかうらやましいです♪
by 今造ROWINGTEAM (2010-10-15 13:34) 

Victoria

>みちるさん
リッツいいですよー(*´ω`*)
機会があればぜひぜひ(σ*`ω´*)σ
by Victoria (2010-11-11 22:07) 

Victoria

>今造ROWINGTEAMさん
こんばんは(*´ω`*)
今は結構値が下がってきているので、お得に泊まれるプランもありますよ(人*´ω`*)
by Victoria (2010-11-11 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。