SSブログ

稲ソロ福岡公演2日目セットリスト変更キタコレ☆ネタバレ [稲タン]

私は参加してないけど、MタンからメールとTwitterで速報教えてもらったので(*´ω`*)

すごいねーすごいねービックリしたよ。
2日目はこの先も曲変えてくるのかしら?

それとも神戸のときの曲はあれだけ?
だったらすごくレア(((o(*`ω´*)o)))



セットリストというか変更点だけ隠すので、ネタバレ気にされる方はここでさようなら(*´ω`*)


神戸2日目で、去りゆく人へ(それまではエデン)だったところが主人公へ変更。


うーんこれも聴いてみたいよね(*´ω`*)
いーなー福岡。
ってことはこの先2日目はセットリスト変更とかだったら、不死鳥、広島ではリトルボーイとかあるかもー。
わー楽しみ(人*´ω`*)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。