SSブログ

稲葉浩志ソロ神戸セットリスト☆ネタバレ [稲タン]

(´.-`)贔屓のチームの勝敗が 今夜の気分を大きく左右するー

またか、またこの歌を歌わなくてはいけない日が。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
明日っていうか今日は岸タンで絶対に勝ちます!(;`ω´;)むぅ



そういえば変更になったセットリスト書いてなかったw

ネタバレになるので、気になさる方はここでさようなら(*´ω`*)

101007_184517.jpg


神戸ワールド記念ホール2日目
稲葉浩志ソロツアーの変更になったセットリストです(*´ω`*)


ネタバレ☆








2010.10.7 神戸ワールド記念ホール Koshi Inaba LIVE 2010 enⅡ

☆セットリスト☆

1.Tamayura
2.マイミライ
3.The Morning Call
MC
4.Okay
5.去りゆく人へ  (←エデンから変更)
6.AKATSUKI
MC
7.波
8.Love Letter
9.透明人間
10.赤い糸
11.Lone Pine
12.この手をとって走り出して
13.LOST
14.Wonderland
15.遠くまで
サポートメンバーセッション
MCメンバー紹介
16.CAGE FIGHT
17.今宵キミト
18.絶対(的)
19.正面衝突

EC
20.ハズムセカイ
MC
21.イタイケな太陽



去りゆく人へ
マラカス持ったりしてたw
ラストがむちゃくちゃかっこいくアレンジされてたよ!(((o(*`ω´*)o)))

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 1

sayo

レポお疲れさまでした♪
それにしても神戸の稲タンはキラキラでしたね
変更曲での両手持ちマラカスがツボでしたw
もう、可愛いのなんのって☆
そうかと思えばラストの連続シャウトが
鳥肌たちっぱなしの格好良さでしたねー
Victoriaさんが行くところにサプライズアリ
さすがですー☆
by sayo (2010-10-12 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。