SSブログ

亀タンベストジーニスト殿堂入りおめでとう!☆ [亀タン]

5年連続受賞でついに殿堂入り(((o(*`ω´*)o)))
おめでとう!おめでとう!おめでとう!

101006_015943.jpg

本日朝のWSでたくさん流れるとは思いますが、これは夕方のWSの写メw

昨夜、過去歴代の衣装を見てたけど、もう吹いたねwww
2009年のやつwww
一応、Tumblrにあげといたので、観たい人はそちらでどうぞ(σ*`ω´*)σこちら

あとサイドバーの正方形のぐるぐる回ってるCUBEからもTumblrに飛べます。
ほぼ亀タンしかいません(;`ω´;)
時々稲タンですかね。
でも稲ヲタでTumblrしてる人、やりたい人がいたら、ぜひフォローしたいです(*´ω`*)よろしく!

そういえば2003年かな?稲タンがベストジーニストにランクインしてたよΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
これもTumblrで見つけた。
私毎年投票してたんだけどな、稲タンw



ちなみに2010年の順位はこちら(σ*`ω´*)σ

1 亀梨 和也 (KAT-TUN) 29,118       1 倖田 來未   12,961
2 相葉 雅紀 (嵐)     10,696        2 aiko       5,456
3 ジェジュン         3,932        3 安室 奈美恵  5,219
4 山下 智久 (NEWS)  1,872        4 黒木 メイサ   4,935
5 岩沢 厚治 (ゆず)    1,696         5 ベッキー     3,580
6 氷川 きよし        1,458         6 北川 景子    3,056
7 松本 潤 (嵐)       1,186        7 香里奈      2,066
8 大野 智 (嵐)        973        8 木村 カエラ   1,905
9 赤西 仁            908        9 仲間 由紀恵  1,796
10 内 博貴           672        10 土屋 アンナ  1,321


圧倒的得票数w
ヲタの結束力?
でも嬉しいものは嬉しい(*´Д`*)

しかも今年はヴィジュアルもよし、衣装も超オレ亀梨的残念亀梨じゃなかったしwww
いいじゃんかーハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
トークはあいかわらずすべってたけどw
それが亀タンのいいところだしねw

よかったねーほんとにおめでとう。・゚・(ノД`)・゚・。

かつん落ち目wだし、もう取れないかとおもったよwww
時代は嵐だし(;`ω´;)

それにしてもかつんヲタたちの情報力はすばらしくて、Tシャツもジーンズもジャケットもすべてどこのってことが即座に出てくるんだからすげーw
稲ヲタもそれぐらいの情報力備えないといけないねw

ちなみに昨日教えてもらったんだけど、2006年初受賞の衣装の女物のジャケットはドルガバで50万越えだそうΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
しかも即売り切れたんだってーさすが絶頂期w
すごいぜ亀タン
2006年の時の過去記事があったw(σ*`ω´*)σこちら


応援してるので、これからも仕事がんばってくれ!(*´Д`*)
今すごい亀梨フィーバーがきてるので、ジャニショに近づかないようにしてます。
散財しそうだからw
数年間行ってないので、狂ったように買いそうだしw危険危険(;`ω´;)

更新時間はかめたいむにしてみました(σ*`ω´*)σ(´∀‘)
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。