SSブログ

ライオンズM4で足踏み。。。。・゚・(ノД`)・゚・。 [岸タン]

福岡ドームでの3連戦╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
まさかの3タテくらってしまいました。・゚・(つ´ω`・)・゚・。うわーーん

でも選手達の気合というか緊迫感あふれるゲームで、ハラハラドキドキしっぱなしで、心臓が持たない(;`ω´;)
もう何度死にそうになったことか(;`ω´;)

特に今日のラスト、ナカジVS馬原投手の対決はカメラワークもものすごくよくって、しびれるほどの素晴らしい対決でした(*´Д`*)

負けたけどね。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

はぁーーー凹むねぇ。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

まさに負けられなくなってきた。
そんなプレッシャーが選手達を襲って、いつものプレーができなくなっちゃうんじゃとか、マイナス思考になってきてヤバイΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
それにヤスの怪我。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
あー心配だ。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

ここで優勝を逃すなんて絶対に嫌だ(;`ω´;)
もう泣いて泣いてずっと引きずりそう。。。(;`ω´;)
悔しすぎて凹みまくって立ち直れなさそう。。。orz

そんな私にできることなんて、やっぱり応援することぐらいで。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
今はただ、ライオンズを、選手達を信じて、ただひたすらにまっすぐに一途に、応援するだけ(;`ω´;)キリリ

i believe lions


これだけじゃなんなので。。。岸タン充をw

20100918-00000004-sanspo-000-5-view.jpg
サンケイスポーツから

20100918-00000010-spn-000-2-view.jpgスポニチから


この前は打たれたけど、次回はきっちり抑えて、優勝へ突き進んで欲しい(*´ω`*)

あっ岸タンヒーロー弁当出るんだ!
つーかどんだけ焼けたの?さすが2軍w
公式HPの写真真っ黒だねwww

いーなー9/23西武ドーム最終戦。
すごく盛り上がるんだろうな(*´Д`*)

私は仙台稲誕へ向かい、そして25日のKスタでライオンズ戦を観ます(*´ω`*)

勝利を信じて!(*´ω`*)
最後まで応援しよう!(;`ω´;)おーーー←がんばって前向きになってみたw
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

れおにゃみ

はじめまして。ライオンズ応援ブログやってる女子大生です。

ソフトバンクに3連敗、メチャ悔しいですね。それでも対戦成績ではライオンズが圧倒してるんですけど。

23日はチケット買ってあるんですけど、優勝決定の可能性が無くなっちゃったからどうしようかなって思ってるんですよ。。25日のKスタで決定かもしれませんよ!
by れおにゃみ (2010-09-21 09:39) 

Victoria

>れおにゃみさん
こんばんは(*´ω`*)
返事が遅くなってしまってすみません(;`ω´;)
今季は本当に残念でしたね。・゚・(ノД`)・゚・。
来年がんばりましょう!
by Victoria (2010-11-10 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。