SSブログ

BECK☆ [映画]

BECKを観にいってきました(*´ω`*)

最初はミスチルのを観ようかと思っていたんだけど、ちょうどあいち国際女性映画祭2010の開催期間中9/8から9/12までは連日レディーズディ(((o(*`ω´*)o)))
1000円(人*´ω`*)
ミスチルのはレディースデーなど関係なく2000円で変わらない。

だからBECKにしちゃったw

いやーイケメン祭りでした(人*´ω`*)

100908_230501.jpg



100908_230533.jpg100908_230542.jpg

100908_230603.jpg


☆あらすじ☆
内気な高校生の幸雄(通称コユキ)は、ある日、ニューヨーク帰りで天才的なギターテクニックを持つ竜介と運命的な出会いをし、音楽の道にのめり込んでいく。ボーカルの千葉、ベースの平、そしてコユキの親友サクがドラムに加わり、バンドBECKが結成された。ライブハウスでの活躍、自主制作CDの作成、そして大型ロックフェスへの出演が決まり、順調に見えたかの船出。しかし、ライバルバンドの大物プロデューサーが罠を仕掛けてくる。


BECK(1) (KCDX (1278))

BECK(1) (KCDX (1278))

  • 作者: ハロルド 作石
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2000/02/15
  • メディア: コミック







BECK 全34巻完結セット (KCデラックス)

BECK 全34巻完結セット (KCデラックス)

  • 作者: ハロルド 作石
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/01
  • メディア: コミック



原作のマンガは読んだことないんですけど(;`ω´;)スミマセン
1500万部超えなんだって!
さっそく機会があれば読みに行ってこよう(人*´ω`*)


今時のイケメンをこれでもかーってぐらい盛り込んで目の保養になる作品でしたw

オープニングの教室の窓に顎をつけて外をぼんやりと見つめる佐藤健の美しいことっ!!
たけるぅーーーーー!
なんという横顔の美しさ!
鼻梁素晴らしい!
瞳もなんたる大きさなのだΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
顔の3分の1は占めているのではないだろうか?と思うぐらいwそりゃ少女マンガだw

そして水嶋ヒロは帰国子女のハマリ役(人*´ω`*)
私的にどうしても執事のイメージが強すぎて、あの話し方がどうもなれないんだけど、英語は流暢で素敵(*´ω`*)

そしてもう一人帰国子女が!
忽那汐里ちゃん。
最初、よっ読めないと思ったw
くつなしおりちゃんとお読みするんですね。
ポッキーの子だ!
あまりにも流暢だもんだからビックリしたら、帰国子女というかオーストラリア出身なんですね!
国籍も両方持っているそうで。
すんごく小顔なので、佐藤健と並んでもさらに小顔Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
すごーくお似合いのカップルでした(人*´ω`*)

そしてムカイリー(*´ω`*)
今をときめく旬の俳優、向井理もベースで登場。
かっこいいねー。

それから中村蒼に桐谷健太、BECKのメンバーは原作読んでない私でも、あーなんだかぴったりなのかもーと思えるほど息があってて違和感なかった(*´ω`*)

監督は堤幸彦。
トリック大好きw
20世紀少年もか。

主人公コユキの声が素晴らしいっていう表現があーくるとはw
その演出がちょっとwwwって思ってしまった(;`ω´;)ゴメン

とくにBECKのメンバーが初めて聴くところなんて、まるで美味しんぼでおいしい料理食べた時みたいなw(なんちゅー表現なんだよwww)
ミスター味っ子の味王が食べた時みたいな←古すぎwww
ピカーーーーーみたいな←わかるかよwww
脳天に稲妻みたいなw

まぁ展開がマンガなのは仕方ないとしても。。。
なに?あのレオン・サイクスってw
原作はもっと良い?(;`ω´;)

あとあとあとなんといってもビックリしたのが、マキシマムザホルモンが出てる!!
Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
Σ(;`ω´;≡;`ω´;)

工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

ナヲ姐さん!!
亮君さん!!
ダイスケはん!!
上ちゃん!!

「替え玉バリカタ」wwwww

出てるなんて知らなかったから、吹いたよwww

あと竜介がスーパーカップ食べてたりw
もっといろいろ小ネタがありそうw


あのフェスはフジロックの撮影協力なのか。
あんな山奥でやってるとは思ってなかったΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

演出はちょっとwwwだけど、イケメンを堪能するにはもってこいの作品だと思いますw
ラストのBECKのEvolutionの演奏はとってもかっこよかった(*´ω`*)




BECK Official Guide 水嶋ヒロ 佐藤健 桐谷健太 中村蒼 向井理 (1週間MOOK)

BECK Official Guide 水嶋ヒロ 佐藤健 桐谷健太 中村蒼 向井理 (1週間MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/08/24
  • メディア: ムック




BECK the movie~OFFICIAL INSPIRED BY...

BECK the movie~OFFICIAL INSPIRED BY...

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2010/08/25
  • メディア: CD



BECK オリジナル・サウンドトラック

BECK オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: suble,コトリンゴ,ガブリエル・ロベルト,YASSY,ヤーマルク・マンチェスター,會田茂一
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2010/09/15
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。