SSブログ

UVエサンシエル50 マルチプロテクシオン☆CHANEL [コスメ]

5月頃に購入のものを今頃アップ(;`ワ´;)

この時季、BAさんが必ず自信を持ってオススメしてくれるのが、このUVエサンシエル50マルチプロテクシオンの日焼け止め乳液です(σ*`ω´*)σ

100531_142252.jpg


SPF50+++

これだけ高い数値の日焼け止めともなると、日焼け止め特有の肌への圧迫感というかピターっとつくあの重さを想像するかもしれないけど、このリニューアルしたUVエサンシエル50は、驚くほど軽い付け心地Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
感触としては乳液。
すごく伸びが良くて、白くならない。
さっぱりしてるのに、乾燥しない。
香りもいいし、癒される。
顔、首とすごくつけやすい。

リニューアル前のUVエサンシエルも使ってました(*´ω`*)
格段にこのマルチプロテクシオンは進化してますね。


100531_142345.jpg

パッケージもちょっと変化してる。
以前はマットだったのに、艶のある質感に。
CCロゴマークも、黒からシルバーに。
左が新しいもの。

普通の化粧下地のホワイトエサンシエルのメークアップベースより、テカリが少ないような気がします(*´ω`*)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。