SSブログ

だたいまー☆ [旅行]

サマソニお疲れ様でした(*´ω`*)

100808_162913.jpg

サマソニは4回目の参加。
いつも大阪会場に足を運んでいたけど、大阪は都市型ロックフェスとはちょっと言いがたいので(;`ω´;)今年は東京、幕張メッセ会場にしてみました(*´ω`*)

こちら幕張メッセ内は冷房も効いてるし、日もあたらないし、快適(n*`ω´*n)
もちろん雨にも濡れないしね(;`ω´;)
去年の大阪会場のどしゃぶりの雨修行を思い出した。。。

大阪会場のソニックステージみたいな快適さ(n*`ω´*n)
スタンドだと椅子あるから、疲れたときはココで休める。
まさにオアシスだった。
ってゆーかみんな寝てたw

SLASH、稲葉浩志のライブレポはちょっとまっててね(*´ω`*)

142767922-ec553196db5a002ab200a9be0cf079284c5f7638-scaled.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。