SSブログ

Going!で亀梨和也×岸孝之☆ [岸タン]

いやーーまさかこんな日がくるとはΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

かつんとB'zが繋がった日もビックリしたけど、亀梨和也と岸孝之も吃驚仰天だぜこりゃw
すばらしい2ショットでした(((o(*`ω´*)o)))

亀タンがちんまりみえるぐらい、岸タンは足ながーー!背高い!
そしてジャニが隣にたっても見劣りしないその岸メンっぷりは素晴らしい(人*´ω`*)

亀タンに11のユニフォーム渡してた(*´ω`*)
岸タンにカーブ教わって、すぐに習得してた亀タン。

亀タンは各球団のエース級ピッチャーから直々に教わってるし、ものすごいピッチャーになるんじゃないだろうか(;`ω´;)
ジャニ初プロ野球選手でもいいですよw

ナカジの守備もクローズアップされていて、魔送球とか言われてたのを聞くと、ちょっとΣ(;`ω´;≡;`ω´;)って感じw
でも亀タンの守備と比べるとやっぱりプロってすごいね。
難しそうな球も簡単そうに捕っている。

もっともっとライオンズに取材に来て欲しいなぁ。
次はヤスに盗塁を習うとか、ワクとかクリにももっとからんでほしいです(人*´ω`*)

楽天では座談会とかやってたじゃん。
あーいうのお願いします(人*´ω`*)

亀タンは東京ドームコンの後の生放送でした。
お疲れ様でした。
まだツアーは続くけど、身体に気をつけてがんばってね!(σ*`ω´*)σ(´∀‘)


そして岸タンはなんと復帰が9月にずれ込むんだとか。。。
Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
そんなん聞いてないよう。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

たいしたことないみたいで8月にはって話だったのではなかったのかーΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
ライオンズそういうの多くない?
おかわりくんだって一旦復帰したけど、結局長期離脱になったし(・´ω`・)

しっかり治して帰ってきて欲しいです。・゚・(つ´ω`・)・゚・。〈∂д∂〉
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

みちる

Going!の亀ちゃんはどんな歌番組に出る時よりもイキイキして目が輝いていますね。
by みちる (2010-07-26 12:47) 

Victoria

>みちるさん
こんにちはー(n*`ω´*n)
私もGoing!のキャスターとしての亀タン大好きです(*´ω`*)
ほんとに野球好きなんだなーっていう気持ちが伝わってきますね!
by Victoria (2010-08-18 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。