SSブログ

PAUL&JOE猫リップ予約完了☆ [コスメ]

PAUL&JOE秋の限定、猫リップ予約できたー(*´ω`*)

100723_102927.jpg

きっと実物見たら使えない気がする(;`ワ´;)

テスターも見ずに電話予約したけど、30分ぐらい繋がらなかった(;`ω´;)
チケ取り状態(;`ω´;)

猫リップはピンクベージュのペイズリー柄のもの。
アイ&フェイスカラーは白鳥とペイズリーを予約しました(人*´ω`*)

引き取りに行くのが楽しみ(*´ω`*)


あと気になっているのが、このヴィジュアルが大変美しいゲランのアイシャドー(σ*`ω´*)σ

0031607.jpg

なんと1万円越えの衝撃的なお値段Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
うーん欲しいけどやっぱり高いよね。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 4

asami

猫リップ、激しく可愛い!
いつも情報源にさせていただいてます、ありがとう♪
by asami (2010-07-25 09:55) 

panape

こんにちは
猫リップ、ⅮⅯ見てあまりの可愛さに失神しそうでした!!
やはり人気なんですね~そうですよね~!!私も先日実物見本を見に行きましたが既に猫の面影がなく・・・(涙)
でも手元に置いておきたいカワイさ!!
いつも女子心をつかむパッケージも可愛いですね
by panape (2010-07-30 10:46) 

Victoria

>asamiタン
かわいいけど、つっ使えないというw
私、まだ使えてない。。。(;`ω´;)
by Victoria (2010-08-18 14:12) 

Victoria

>panapeさん
こんにちはー(*´ω`*)
テスターはそうそう、すでに猫の面影なかったですよねw
一度使い始めれば大丈夫そうなんだけど、その一筆が入れにくいw
by Victoria (2010-08-18 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。