SSブログ

かつん。。。(・´ω`・) [KAT-TUN]

だんだんとじんじん脱退という事実がズドーンと重くのしかかってきた。
昨日はわかりきったような気分で、やっぱりそうきたかという気持ちだった。
でもかつんの過去曲聴いてたら、仁亀のハモリすごく好きだったし、この先もう聴けないんだと思ったら悲しくなってきた。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

しかも仁担の気持ちを考えたり、昨日のドームコンの亀タンMCや聖の涙を聞くと、もうせつなくなってくる。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

デビュー直前の頃の過去記事を読んだりしてると、あぁー私ずーっとかつん好きだったんだなぁなんて。
曲だって、好きな曲がたくさんある。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

ジャニなんてと思ってたけど、そんな私にジャニの世界を教えてくれたのがかつんだった(*´ω`*)

何事もそうだけど、いろんな先入観とか偏見とか思い込みはよくないよね。
知らない世界を知ることは本当に面白い。
一気に世界が広がる。

それぞれに良さがある。
それを見ないのはもったいない!(((o(*`ω´*)o)))
B'zだってムビステや巨大スクリーンはジャニを見習ったとしか思えないw

じんじんがかつんに居ないのはホントに残念だけど、これからもかつんを応援することには変わりはない。

ネバアゲとかハルカナとかじんじんパートを思い出させる曲を5人のかつんで歌ったら、どうなるんだろう(・´ω`・)



KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]

KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ
  • メディア: DVD




ごくせん 2005 DVD-BOX

ごくせん 2005 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



懐かしくなってこんなの見はじめたら、もっとどっぷり仁亀時代に思いを馳せてしまいそうだ。・゚・(つ´ω`・)・゚・。


儚いよね。

ちょっと稲タンのOkayの世界を思い出した。



Okay 【初回限定盤DVD付】

Okay 【初回限定盤DVD付】

  • アーティスト: Koshi Inaba,Hideyuki Terachi
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2010/06/23
  • メディア: CD



この歌詞、やっぱり深いよね。
明るい曲調なのに、すげー暗いw

(´.0`)いつかくるー僕のいない世界

(・゚ρ゚)あめりかなのら~
いってらっしゃい(;`ω´;)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。