SSブログ

岸タン今季ワースト6失点そして登録抹消╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛ [岸タン]

まずは29日の試合から。

前日の取材では、試合の日、W杯の日本代表の試合があるから、四球を出さずに3時間で試合を終わらせるなーんて言ってた岸タン。
これがやはりフラグとなってしまったのか、今季ワースト6失点でノックアウトでした╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

bsg1006292258002-p1.jpgサンスポより

1回ですでに稲葉選手に打たれるΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
稲葉という名前だから許す←オイオイ(;`ω´;)

その後もピリッとしなかったようで。。。

bsg1006292258002-p3.jpgサンスポより

bsg1006292258002-p4.jpgサンスポより

ライオンズ負けました。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

日ハムが勢いづいている今、同一カードの頭は必ず勝ちが取れるようなローテーションを組んでいるライオンズ。
しかしその岸タンで勝てないと、どうにも連敗が止まらず、昨日も延長戦を救援陣炎上で負け、今日も同じように救援陣踏ん張れず負けた。。。
思い出す去年の記憶。。。よみがえる誰か中継ぎいませんか?状態(;`ω´;)

今季初の3連敗╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

しかも今日入ってきたニュースでは、岸タン登録抹消。。。

工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

右肩痛だそうで、開幕当初から肩の不安を抱えていたとか。。。Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
最悪だと9月頃まで長期離脱も考えられるとか。。。工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

今年は優勝できるかもと思っていた矢先の、ローテーション崩壊。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
おかわりくんもいない、石井一久投手もいない、そして岸タンもいなくなったら、どうなっちゃうの╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

もうマジショック。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

涌井タンは大丈夫かな?
なんか痛くてもあんまりいわなさそうだし、連敗を止めるためのエースとしての負けられないプレッシャーもあるだろうし。。。
うぅーー負担が大きくなって無理させてるんだろうな(;`ω´;)
いつも球数多くて完投してるし(;`ω´;)

明日も無理させちゃうなぁ(;`ω´;)
でも涌井ならいつものように淡々と投げて勝ってくれるはず(;`ω´;)

あきらめるのはまだ早い。
今いる選手達でチームを盛り上げて、がんばろう!
最近の9回の粘りはすごく面白いし、なにかきっかけをつかめばまた調子が戻ってくるはず。
今はつらい時だけど、耐えてがんばろう!(((o(;`ω´;)o)))

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。