SSブログ

アズーリ。。。Σ(;`ω´;≡;`ω´;) [サッカー]

イタリア代表はまたもドロー工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工



それにしてもニュージーランド代表オールホワイツ(ラグビー代表はオールブラックスでサッカーの代表はオールホワイツって言うんだって!)は背も高くて身体も大きくて、アズーリがとても小さく見えました。
GKもすごくやさしそうな表情なのに、ナイスセーブ連発するし。
ほらGKって表情がすごくキリリってしてる人多いじゃないですかw


イングランドのような展開に。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

どちらも絶対に負けられない試合になりますね(;`ω´;)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

sayo

記事にして下さり、ありがとうVictoriaさん♪
私も、記事にしようかと、思ったのですが。。
言葉が出てこない程
ガックリきていました・゚・(つ´ω`・)・゚・。
次は、イングランド&アズーリ
必ず、絶対に、勝ちます!!
by sayo (2010-06-22 00:00) 

Victoria

>sayoさん
アズーリ残念でした(;`ω´;)
次回W杯では活躍して欲しいですね!
by Victoria (2010-07-12 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。