SSブログ

イングランド。。。╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛ [サッカー]

スカパーでしか放送がなかったので、観てないんですが、まさかの無得点ドローΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
どうしたんでしょう。。。

他のチームが引き分けが多いから、なんとか決勝トーナメントにいけるチャンスが残されてるけど、次の試合は勝つしかない。。。
最悪引き分けでも可能性はあるけど、かなり得点を取らないと得失点で無理だ╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
それに相手の結果待ち。。。



写真はベッカム(σ*`ω´*)σ

ウィリアム王子やヘンリー王子も観戦してたんだね(*´ω`*)

次こそは勝つのだ!勝って決勝トーナメントへ!
カモーンイングランド!(((o(*`ω´*)o)))
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

sayo

スカパー録画で見ましたが、ベンチのベッカム様
恐ろしいほど、おっとこ前でした♪
次は必ず、勝ちます!!
じゃないと、つまんないです!
by sayo (2010-06-21 23:57) 

Victoria

>sayoさん
ベッカム様はやはり一番イケメンでしたねw
いつもスーツをきっちりと着こなしていたところが好き(人*´ω`*)
by Victoria (2010-07-12 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。