SSブログ

かつん三重サンアリーナ☆セットリスト [亀タン]

亀タンGoing!生放送お疲れ様でした(*´ω`*)
つば九郎と亀タンのコラボはかわいかったw
まさか青春アミーゴをつば九郎が踊れるとはwww
さすがだわーつば様w


かつんの三重サンアリーナの15時公演に参加してきました(n*`ω´*n)

100516_174810.jpg


一応ツアー中だからセットリスト隠します(σ*`ω´*)σ
ネタバレOKの人のみ進んでね。




セットリストは某所からコピペ(;`ω´;)
たぶんあってると思います。

5/16 三重サンアリーナ 15時 セットリスト

・FALL DOWN
・Real Face
・ONE DROP
・Keep the faith
・HELL,NO
・Love your self
・I DON'T MISS U(聖ソロ)
・ONE ON ONE
・中丸SPメドレー(SMACK~Key of life~Shooting Star~Answer)
・LOVE MUSIC(田口ソロ)
TEN-Gコーナー
・DON'T U EVER STOP
・RESCUE
・LIPS
・愛のコマンド
・GOLD
MC
・Jr曲(cry:Five)
・Jr曲(Kis-my-ft2:Hair~kiss my calling)
・D-MOTION
<c/wメドレー>
~Way Of Love
~MESSAGE FOR YOU
~7days battle
~On My Mind
~On Your Mind
~SHOT
・ラビットorウルフ(たつやさんソロ)
・LOST MY WAY(亀タンソロ)
・中丸ボイパタイム
<TEN-Gノーマターマター>
・Going!
・喜びの歌
・Peaceful Days
・僕らの街で

EC
・SHE SHID...
・Jumpin'up
・SMILE

Wアンコ
・Going!


セットリストのネタバレは見てからいったんだけど、一番好きなWILDS OF MY HEARTが消えてた(;`ω´;)

╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

そりゃ今日は亀タンの生放送のために早く終わらなくてはいけなかったかもしれないけど、なぜその曲をやめるのだー╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

しかしWアンコで亀タンからニコキラ笑顔と視線を頂きまして、私と友達は大満足で帰ってきました(n*`ω´*n)
キスマイがバックについてて、なんだか豪華でした(*´ω`*)

ラストのMCで聖が「心配かけてごめん」と言ってくれたのがなんだか嬉しかった(*´ω`*)
ハワイ公演の話が出た時にLAと話がでたので、なんか話すのか?とドキっとしたけど、さすがにじんじんの話は出さないか(;`ω´;)
戻ってきてくれるのかわかんないけど、5人のかつんはがんばっておりました(*´ω`*)

亀タン髪型サラサラのストレートでちょっと短くなってた印象だったけど、先ほどのGoing!ではアレンジしたヘアスタイルでした。
公開リハで言ってたパーマはかけてないのかな?
まぁそのままストレートでいいと思うのw
もう髭男爵ひぐち君には戻らないでwww

お疲れ様でした(n*`ω´*n)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

みちる

東京公演申し込みしてますが、チケ取れるかな~!亀ちゃんのひぐち君ヘアは歴史に残るワーストヘアでしたね!
by みちる (2010-05-17 08:40) 

Victoria

>みちるさん
東京公演楽しみですね(((o(*`ω´*)o)))
樋口君ヘアはもう思い出したくもないです(;`ワ´;)
by Victoria (2010-07-12 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。