SSブログ

デュヌラルテd'nu rarute☆表参道 [グルメ]

表参道にあるデュヌ・ラルテd'nuraruteというパン屋さん(*´ω`*)
店名は類いにも稀なるという意味。

そのパンはまるで作品とも言うほど、美しく、そして美味しい(n*`ω´*n)

たまたま新宿伊勢丹に出店していたので、旅行中に買うことができました。
ほとんど売り切れていたんだけど、店名のラルテというクロワッサンと、人気のあるホノカ、あとブリオッシュのブリオを買ってみた(*´ω`*)

画像 002.jpg

このラルテが美味しい!
バターの味しかしない!すげーーー。
冷めてても噛みしめるほどの香ばしいバターの香り。
美味しい!!
あーーもう一つ食べたいと思わせる美味しさでした(n*`ω´*n)

これも絶対にまた今度買いに行こうっと(*´ω`*)
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

sayo

美味しそうですねー☆
冷めてても香ばしいバターの香り♪
焼きたてならどうなっちゃうんでしょう♡

by sayo (2010-05-10 01:27) 

Victoria

>sayoさん
また買いに行きたいと思ってます(*´ω`*)
美味しかったなぁ
by Victoria (2010-07-12 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。