SSブログ

極寒冷凍庫西武ドームの試合☆4/16西武ライオンズVS日本ハムバッファローズ [野球]

記事が遅れちゃったけど、今頃どさくさまぎれてアップ(;`ワ´;)

東京や埼玉は4月なのに翌日雪が降ったΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
4/16の試合、西武ドームはまるで冷凍庫(;`ω´;)
吐く息は白く、手はかじかむような寒さでございました(;`ω´;)

DSC00192.JPG涌井(σ*`ω´*)σ

しかーしエース涌井はこんなに寒い西武ドームでもがんばっていた。
身体も暖まってこないだろうから、やっぱりコンディション作り大変なんだろうな(;`ω´;)
野手の選手たちも守備についてる時とか、寒そう(;`ω´;)

私なんか超超超超超寒がりなので、ただ観戦することですら大変だった(;`ω´;)

DSC00193.JPG涌井VS稲葉かな

DSC00194.JPGランナーは二岡かな?

DSC00195.JPGクリ(*´ω`*)

DSC00196.JPG

DSC00197.JPG

このデジカメはスウィングパノラマってのが撮ることができるのだ(σ*`ω´*)σ
すごいねー(*´ω`*)


着いた時にはもう勝っていたのであんまり展開覚えてないのですが(;`ω´;)
寒さしか記憶にない(;`ワ´;)
凍死するかと思ったもん(;`ω´;)

100417_011251.jpg

焼きたてのライオンズ焼きがあったかくて美味しかった(*´ω`*)

あとねあまりの寒さに天ぷらうどん食べたw
西武ドームグルメはほんと充実してて美味しい(n*`ω´*n)
ナゴヤドームもマジ見習って欲しい(;`ω´;)


DSC00201.JPGヒロインのブラウン

DSC00203.JPGヒロインの超絶イケメン栗山様

DSC00207.JPG球界一のイケメン栗山様

DSC00211.JPGクリ&ブラウン

100416_210640.jpgファンとハイタッチ栗山様


100416_210826.jpg

来月西武ドームに来るときにはこのヴィクトリーロードでハイタッチできるといいなぁ(人*´ω`*)



100416_211611.jpg

この日はフィールドナイト(σ*`ω´*)σ

試合後にグラウンドに下りることができます(*´ω`*)
とても貴重な体験ですね(n*`ω´*n)
ファン感以来のグラウンド。

100416_211729.jpg

内野の方は立ち入り禁止。

スクリーンで歴代の外国人選手の紹介VTRが流れていました(*´ω`*)

100417_011648.jpg

ライオンズ×帝京大学(協力)のクリアファイルがもらえた(*´ω`*)



4月16日(金)西武 vs. 日本ハム 4回戦

         1 2 3 4 5 6 7 8 9   計 安 失
日本ハム    0 1 0 0 1 0 0 1 0   3 8 0
西武       0 0 3 3 0 0 0 1 X   7 10 1


勝利投手 [ 西武 ] 涌井(3勝1敗0S)
敗戦投手 [ 日本ハム ] ダース(0勝1敗0S)

本塁打
[ 西武 ] 中村 4号(8回裏ソロ)

バッテリー
日本ハムバッテリー ダース 、金森 、武田久 、木田 - 鶴岡
西武バッテリー 涌井 、藤田 - 上本

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。