SSブログ

東京コスメティックコレクションへ行ってきました☆TCC☆2010S/S [コスメ]




今回の旅行のメインはこちら(*´ω`*)
TCCこと東京コスメティックコレクション(n*`ω´*n)
ブロガーとして招待していただきまして、前回に引き続き参加することができました(*´ω`*)

100417_184329.jpg

会場は華やかでとってもにぎわってました(人*´ω`*)

100417_175911.jpg

ゲストの三浦りさ子さん(σ*`ω´*)σ
ものすごーーく小顔でとってもキレイだった(n*`ω´*n)うっとり

少しづつ紹介していきますのでお楽しみに(n*`ω´*n)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 2

sayo

Victoriaさんおかえりなさーい
素敵な時間を過ごされたみたいですね☆
三浦りさ子さん、おキレイだわ
コスメ記事楽しみにしています〜
by sayo (2010-04-19 23:38) 

Victoria

>sayoさん
こんばんは(*´ω`*)ただいまです(n*`ω´*n)
りさ子さん小顔過ぎてもうΣ(;`ω´;≡;`ω´;)でしたw
by Victoria (2010-04-24 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。