SSブログ

夜の帝王岸タン3勝目☆ [岸タン]

夜の帝王という呼び名がすっかりお茶の間に定着した岸タンw
ナイター試合に脅威の勝率という意味です(;`ワ´;)

しかし夜の三冠王鳥谷だったり、夜の帝王岸タンだったり、私は「夜の」の冠が好きなのかw

今日の勝利はすごく気持ちいい勝ち方でよかった(人*´ω`*)

bsg1004132241004-p2.jpg

立ち上がりはあまりよくなかったみたいだけど、すぐさまおかわりくんがホームランで同点(((o(*`ω´*)o)))

bsg1004132241004-p1.jpg


そして球界一のイケメン栗山様がタイムリーヒット(((o(*`ω´*)o)))
ぎゃーーーー栗山様愛してるーーー!と思わず叫んでしまったぐらい岸タンの勝利を近づけてくれた(人*´ω`*)

そしてシコ様のすばらしく安定した抑えの投球。
特にストライク先行であっという間に3アウトだった。
去年はこんな安心感味わえなかった。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
2点差3点差なんて簡単にひっくり返されてたw
安心して任せられる抑えがいるってこんなに幸せなことだったのねー。・゚・(つ´ω`・)・゚・。うれしい

そしてスポーツニュースのハシゴ(人*´ω`*) 幸せー(((o(*`ω´*)o)))
栗山のドヤ顔何回観たことか(;`ワ´;)イケメンはドヤ顔もカッコイイw

巨人ファンの家族はしょんぼりしていました(;`ワ´;)
伝統の一戦もスゴイ試合だったよね。
今日はどの試合も面白い展開だった!
私的お気に入りの能見投手はやっぱりGキラー(人*´ω`*)
初球打ちされまくったけど、なんやかんやで大逆転だもんなーすごい。
こんな試合を観にいけたら、テンション上がりまくりで超面白いだろうな(((o(*`ω´*)o)))


というわけでこの調子でライオンズは首位ロッテを追いかけます(((o(*`ω´*)o)))
盗塁の数も荻野に並んだ成功率100%のヤスも出塁してどんどん走ってくれ!

あっナカジの容態も気になります。大丈夫なのかな?大事を取ってスタメンはずれたんだよね?(・´ω`・)
明日もこの調子で勝っていこう!(((o(*`ω´*)o)))


4月13日(火)西武 vs. 楽天 3回戦

       1 2 3 4 5 6 7 8 9    計 安 失
楽天     2 0 0 1 0 0 0 0 0    3 10 0
西武     2 0 0 0 0 1 0 2 X    5 10 0


勝利投手 [ 西武 ] 岸(3勝1敗0S)
敗戦投手 [ 楽天 ] 辛島(0勝1敗0S)

セーブ [ 西武 ] シコースキー(0勝2敗6S)

本塁打
[ 楽天 ] 草野 2号(4回表ソロ)
[ 西武 ] 中村 2号(1回裏2ラン) 、細川 1号(6回裏ソロ)

楽天バッテリー 永井 、辛島 、山村 - 嶋
西武バッテリー 岸 、シコースキー - 細川


選手名   回数   打者   球数   安打   三振   四死   失点   自責   防御率
岸      8     31     131   10     9     1     3     3     3.33


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。