SSブログ

工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工 [気になる]

3/17中日新聞夕刊の記事(σ*`ω´*)σ

100318_005843.jpg

名古屋にクリスピークリームドーナツがオープンしましたが、なっなんと待ち時間が最長9時間以上。。。

工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

くっ九時間???

東京行って行列がないクリスピークリームドーナツ買って、帰ってこれるじゃんか(;`ワ´;)
韓国に行っても買って帰ってこれるね(;`ワ´;)

関東以外では初出店になりますが、ラデュレの時といい名古屋高島屋頑張ってますね(*´ω`*)

東京はいつできたんだっけ?と思ってググってみたら、2006年だった。
そのときのオープンの時も行列がすごかったよね。
でもさすがに9時間ではなかったような(;`ワ´;)

はたしてこのフィーバーがおさまるのはいつになることやら。。。

クリスピークリームドーナツの過去記事はこちら


オープンといえば、こちらも名古屋の栄で話題になっています(*´ω`*)

100318_010509.jpg

播磨屋のフリーカフェ

私はまだ行ってないんだけど、家族が行っていて行く度におかきを買ってくる。
フリーカフェの意味がないような(;`ワ´;)
フリーカフェでも宣伝費をかけていない分、元が取れるというのも納得ですねw

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

みちる

ソウル旅行中にクリスピー発見しましたが、ガラガラでしたよ~。
by みちる (2010-03-18 08:02) 

Victoria

>みちるさん
ソウル、東京はもう行列できてないですからね(;`ω´;)
名古屋も早く落ち着いて欲しいですw
by Victoria (2010-04-06 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。