SSブログ

Abercrombie&Fitch☆ [ファッション]

日本一号店が銀座にOPENしたアバクロに行ってきました(*´ω`*)

091220_133946.jpg

OPEN日にはモデル級のイケメンSHOP店員さん達が、シャツをはだけさせて店先に並んだことで、ニュースにもなり、しかも通報されて、シャツのボタン閉めたとかw

H&MのOPENの時の行列ほどではなかったけど、日曜の昼過ぎに並んできました。
20分ほど並んで店内に入ると、音楽ガンガンに流れてて、店員さん踊ってるしwww

11階まで売場があるんですが、階下を見下ろすと怖いことになってますΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

091220_145654.jpg

ひょえーーー(;`ω´;)

お手ごろなTシャツをいくつか買ってきました(*´ω`*)
ショップバッグがこれまたセクシー(n*`ω´*n)

091221_111257.jpg

091221_111246.jpg

持ち手が布製のベルトみたいになってて、凝っています(*´ω`*)

1Fで上半身裸の店員さんと2ショットで写真撮ってくれます。
なんだよwこのサービスwww

記念なんで撮ってもらいました←アホwww

091221_144727.jpg

ポラロイド写真をプレゼントしてくれます(*´ω`*)

店員さん、女性も男性もモデル級の小顔美男美女揃いなので、目の保養になりました(人*´ω`*)

セカンドラインのHollisterの日本進出も待っています(n*`ω´*n)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

あい

こんにちわ

アバクロ、行ったんですね♪ 羨ましい
私もモデルさんと一緒に写真撮ってもらいたいです(笑)

早く行かないと♪

美男美女の店員さんに会えるのも楽しみです~
by あい (2009-12-23 19:51) 

Victoria

>あいさん
こんばんは(n*`ω´*n)
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってスミマセン(;`ω´;)
モデル級イケメンばかりでしたw
by Victoria (2010-01-06 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。