SSブログ

バルセロナがクラブ世界一☆クラブW杯2009 [サッカー]

いつのまにか日本で開催されなくなってしまったのねΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
トヨタカップ観にいったのが懐かしいなぁ。。。



ホテルの部屋で観てましたが、思ったよりライブ疲れがあったらしく、寝てしまって気がついたら朝だった(;`ワ´;)
後半までは記憶があるんだけど、まさか終了1分前にバルサが追いついていたとはΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

バルセロナおめでとう!
メッシが意地で押し込んだって感じだったけど、展開的に少し99年CL優勝の時のマンチェスターユナイテッドを思い出してしまいました(;`ワ´;)
カンプノウの奇跡。
マンチェスターの方が延長にならずにロスタイムで逆転したんだから、ウワテかw

そういえば相手チームにベロンがいた。
マンチェスターユナイテッド時代の印象がなぜか強いんだけど、2001から2003年しかいなかったんですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいま☆GUNS N' ROSES in 東京ド.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。