SSブログ

工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工 [音楽]

アクセル様、新たな伝説作ってくれましたw

GUNS N 'ROSES 来日公演。
12/16 京セラドーム大阪公演、19時開演予定。
オープニングアクトのムックが19:30から登場。

GN'Rが21時過ぎに登場Σ(;`ω´;≡;`ω´;)

さっき終わって0:20過ぎに終演Σ(;`ω´;≡;`ω´;)

工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

(;´ワ`;)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

すごいよアクセル様www

2階スタンドは埋まってなくて封鎖→他の席に振替だそうで。
東京ドームはどんな感じになるんでしょうか。

セトリもNIGHTRAIN追加だ(((o(*`ω´*)o)))
大阪も観にいきたかった(((o(*`ω´*)o)))

大阪公演で燃え尽きたアクセルが東京ドームは1時間で終わっちゃうとかヤダ╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
東京公演最後まで観るつもりで覚悟して行くので、アクセル様手を抜かないで、新たな伝説を作ってくださいw

開演まで何時間待つんだろ(;`ω´;)ガクブル
楽しみなような怖いような(;`ω´;)
しかも雪降るらしいじゃん(;`ω´;)



CHINESE DEMOCRACY

CHINESE DEMOCRACY

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Geffen
  • 発売日: 2008/11/24
  • メディア: CD



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

みわぽん

超カオスwww
某所のガンズスレ見て大爆笑してしまいました。
今後も伝説として語り継がれていくであろうライブに
参加できた方は幸せですね★
きっと東京でも何らかの伝説が生まれる予感w
ライブレポ楽しみにしています♪
by みわぽん (2009-12-17 01:24) 

Victoria

>みわぽんタン
東京ライブも盛り上がったけど、大阪ライブも参加したかった(((o(*`ω´*)o)))
でもやっぱり0時過ぎ終了はキツイか(;`ワ´;)
by Victoria (2010-01-06 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。