SSブログ

ぷれじでんと千房☆ [グルメ]

スポフェスで大阪に行った時に、お好み焼き食べてきました(*´ω`*)
asamiタンが紹介してた白雪姫が食べてみたくって、ぷれじでんと千房に行ってきました(n*`ω´*n)
千房のちょっと高級バージョンのお店。

平日だったのでガラガラだった近鉄アーバンライナーのDXシート。
3列で新幹線のグリーン車のようにゆったりリラックス(n*`ω´*n)
名古屋から2時間で大阪に着きます(*´ω`*)
DXシートは400円でアップグレードできるのでオススメです(n*`ω´*n)
ちなみにDX用の回数券は3600円ぐらいで金券ショップでゲットできます。
新幹線だと半分の時間でお値段倍(・´ω`・)
急いでいない時は近鉄アーバンライナーがオススメ(n*`ω´*n)

終点の難波駅まで行かずに途中の上本町駅で降りて、地下直結でシェラトン都ホテルの地下街へ、すぐにお店に着きました。
お得なランチセットもあったんだけど、やはりこちらにしてみました。


091203_133947.jpg白雪姫 1680円

091203_133245.jpgぷモンジュ 1680円

目の前の鉄板で見事な手さばきで作ってくれます(n*`ω´*n)
女性の担当さんで関西弁のイントネーションが心地よい(*´ω`*)
どこからきたんですかー?名古屋です(*´ω`*)

ぷモンジュは焼きそばをクレープのような生地で包んだもの。
マヨネーズをシャーーーってかけて模様をつけるの。
きゃーー崩したくないw
でも食べちゃったw
とっても美味しかった(((o(*`ω´*)o)))


白雪姫はメレンゲを生地に加えたふわふわのお好み焼き(*´ω`*)
ベーコンの塩気もしっかり感じる味で、Nタンとペロリと食べてしまったw

平日のサービスで食後に珈琲もいただけて、大満足でした(n*`ω´*n)

接客もとても感じよく対応してもらって、楽しかった(n*`ω´*n)
お店の外までお見送りしてもらって、また来ますねーって(*´ω`*)
コースとか頼んでないし、たったこれだけ食べただけなのに、この接客は感激(人*´ω`*)

やっぱり大阪は粉物ですね(((o(*`ω´*)o)))
他のお客さんはお持ち帰りも頼んでいて、他の人のお好み焼きを作るところも見て楽しめるから、鉄板焼きっていい(*´ω`*)
お好み焼きの美しいこと美しいこと、まるでパンケーキのような見た目w
すっかり気に入ってしまいました(n*`ω´*n)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。