SSブログ

AQUAROOM☆ [グルメ]

青山のAQUAROOMに行ってきました(*´ω`*)
グータンのあのお店(σ*`ω´*)σ

091024_192832.jpg

Aタンのリクエストでこのお店を知ったんだけど、さすがの人気店Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
予約できてよかった(n*`ω´*n)
カウンターまで満席だったよ。

料理も美味しかったし、雰囲気も落ち着いててよかった(*´ω`*)
カップルシートは水槽向いてるんだけど、なんか壁が迫ってきて圧迫感を感じそうで、ちょっとどうなんだと思うけど(;`ワ´;)
まっ二人だけの世界だから関係ないのかw


Image408.jpg

お誕生日お祝いでした(*´ω`*)
喜んでもらえて、私もうれしい(人*´ω`*)

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。