SSブログ

能見は暗い安住☆ [野球]

中日阪神戦を観にいって、嬉しかったことは生能見を観れたこと(n*`ω´*n)

Image001.jpg

前日登板していたので、本日は休養日なのかと思っていたんですけど、いきなり目の前キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

あまりの驚きに見切れそうな能見投手です╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

しかし細い投手だ。
顔すんごく小さいですΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

暗い安住だと思いますw

隣は岩田投手(*´ω`*)
今日の試合はお見事でしたね(*´ω`*)
そういえばヒットも打ってたw
そうそう能見もヒット打ってたよね?www
すごすぎる阪神の先発投手陣。


虎の話ばかりでなく、猫はというと。。。。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
終戦って感じもしていますが、涌井で負けたならあきらめもつく(・´ω`・)
でもでもでも勝ち続ければ、まだ何か起こるかもしれない。
選手達の意地を見せてほしいです。
中継ぎがダメなのはもうしょうがないから、それ以上に点を取りまくるとかするしかない(;`ワ´;)
5点差、6点差ひっくり返すとか追いつくとかそんな試合はたくさんあります。
ずっと応援する。最後まであきらめない。
昨年の王者の意地、底力見せてください!(;`人´;)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。