SSブログ

東京コスメティックコレクション☆THE GALLERY [コスメ]

東京コスメティックコレクションのイベントサロン、THE GALLERYが表参道に10月OPENします(*´ω`*)

東京コスメティックコレクションは第二回に参加しました(n*`ω´*n)
過去記事はこちら

東京コスメティックコレクションはブロガー向けの1年に2回ほどのイベントですが、このTHE GALLERYではセミナーやメイクアップショー、メイクアップカウンター、タッチアップなどをマンスリーイベントとして常時開催していくそうです(*´ω`*)
これなら地方の人も東京への旅行ついでに参加できそうですね。
もちろん近くの人も。

TCCは基本ブロガー向けなので、会場で友達やお知り合いを作るしかなかったけど、今後は友達と一緒に参加できたり、ブロガー以外の人でも参加できるものも開催していくそうです。
これには期待!(*´ω`*)

10/10にはオープニングレセプションが開催されます(n*`ω´*n)
参加希望の方はエントリーを!
詳細はこちらから。

参加できるかまだわからないけど、エスティーローダーのクリスマスコフレ先行展示が気になっています(*´ω`*)
練香水やパクトも展示されるのかな?
歴代のがあったりするといいのになぁ。
見てみたい(n*`ω´*n)


今回の参加ブランドはこちら(σ*`ω´*)σ

ESTEE LAUDER
Impress
shu uemura
BOBBI BROWN

参加者にはImpressのあの立体マスクプレゼントがあるんですねΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
首までのあれですよねー。
確か6枚セットで1万超えてたと思うので、これだけでも魅力的だw
いつもTCCのお土産はほんとに魅力的なので、できれば参加したい(*´ω`*)

前回のお土産はこちら

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。