SSブログ

崖っぷちからの勝利☆ [野球]

勝った!勝った!(n*`ω´*n)

うれしい。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
テキスト速報を見ながらちょっと泣けそうになった。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

ナカジのホームランも、ヤスのホームランもみんなでつないだ連続タイムリーもすごく嬉しかった(((o(*`ω´*)o)))

bsg0909022359002-p1.jpg

実を言うと、7回前までは、もしかして、また、やっぱり負けるのかななんて思ってた。。。Σ(;`ω´;≡;`ω´;)

疑ってゴメン(;`ω´;)
あきらめちゃダメだって何度も教えられる。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

明日もがんばろう!(;`0´;)おぉーーーー!!
絶対にあきらめないCS!待ってろよ!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

hiromi

この三連戦、毎日球場観戦です。初戦はフィールドの真ん前という絶好の席で、涙の逆転サヨナラを目撃。2日目は外野からナカジとヤスのホームラン&嬉しい勝利をみてきました。
岸キュン、今回は仙台に帯同して来ているので、練習風景とはいえ、毎日岸キュンが見られて幸せです。ヤスにはサインも頂けましたよ。ライオンズ選手の皆さん、表情は明るいです。絶対にCS出場決めてくれますよ!

by hiromi (2009-09-03 08:12) 

Victoria

>hiromiさん
毎日野球観戦なんて羨ましい(*´ω`*)
あーこのときはCS出場を信じていた頃だったなぁともう懐かしい気分です(;`ω´;)
by Victoria (2009-11-01 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。