SSブログ

August☆カルジェルネイル [ネイル]

8月はこんなネイルでした(σ*`ω´*)σ

090718_104800.jpg

090718_104814.jpg

藤色のマットな質感のラメに、押し花シールで涼しげに(*´ω`*)

本物の押し花だと、どうしても酸化してしまって色が変色してしまうんだけど、これはシールになっているフェイクの押し花。
シールだからぴたっと粘着するし空気が入らずにカルジェルもしっかりとつくので、持ちもいいです。

今までにネイリストさんが押し花だけは本物をオススメしなかったその理由がよーくわかった(*´ω`*)
やはりプロの意見は大事です(人*´ω`*)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 2

panape

こんにちは☆
すごい上品なネイルですね~!!
藤色マットラメに白押し花・シルバーストーンの組み合わせ、素敵です!
自分のネイルはいつも似たような感じになってしまうので、他の方のネイルを見ると「なるほど!」と思うこと多いです。
上品な藤色ラメいつか私もやってみます!
by panape (2009-09-01 11:07) 

Victoria

>panapeさん
こんばんは(*´ω`*)
お返事が遅くなってスミマセン(;`ω´;)
シンプルなのが好きなんで、いつも同じような感じになってしまいます(;`ω´;)
by Victoria (2009-11-01 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。