SSブログ

岸和田SHOWCASE行ってきた!☆セットリスト☆ネタバレ [B'z]

工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工 でしょ?
私もです工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

岸和田SHOWCASE行ってきました(((o(*`ω´*)o)))

お友達のIタンが当ててくれたので、行けたのぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!。・゚・(つ´ω`・)・゚・。感涙

帰りは終電の新幹線が九州の大雨の影響で大幅に遅れたので、とりあえずセットリストと簡単なレポのみ。

090724_225042.jpg

終電に乗る予定だったけど、1時間45分遅れだった╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
一本早いのに変更して、それでも50分遅れΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

なんとか日付が変わる前に名古屋に着いた(;`ω´;)ゼェゼェ
タクシーの運転手さんに、この後新幹線の終電が二時間近く遅れて着きますよと情報を教えたら、感謝されたw
大阪も名古屋も雨が降ってなかったし、そういう情報ってラジオでもあまり流れてないらしい(・´ω`・)
TVでは新幹線、飛行機が遅れているっていうのはよく流れるけどね(・´ω`・)
飛行機が遅れたりして新幹線に乗り遅れたりすると、飛行機会社がその費用を払ってくれるという話まで聞いた。そうだったんだー知らなかった。

そんなことは置いておいて(;`ω´;)

090724_170507.jpg

すっごくキレイなホールで音響最高!(((o(*`ω´*)o)))

Image008.jpg

すぐ隣にショッピングモールがあるから、便利!(*´ω`*)
ただ、岸和田駅からアーケードを通って10分以上歩く。。。

090724_182323.jpg

S席同伴はノーチェックでした(*´ω`*)
住基カードは身分証としてダメみたい(・´ω`・)
セットリストは久留米と一緒でした(・´ω`・)
MCの位置とかわかったんで、入れました(*´ω`*)

B'z SHOWCASE 2009 -B'z In Your Town- SETLIST
2009.7.24 岸和田浪切ホール


1.DIVE
2.衝動
B'zのSHOWCASEにようこそー
3.イチブトゼンブ
4.BURN -フメツノフェイス-
5.ZERO
MC
6.Crazy Rendezvous
7.VAMPIRE WOMAN
8.MY SAD LOVE
9.THE GAMBLER
10.キレイな愛じゃなくても
MC
11.Blue Sunshine
12.今夜月の見える丘に
MCメンバー紹介
13.Calling
14.juice
15.さまよえる蒼い弾丸
16.BANZAI
17.SUPER LOVE SONG

EC
18.新曲(未発表曲。「さまよう心」かな?(・´ω`・))
19.ultra soul

客出し曲はアンコール一曲目と同じ。



簡単に衣装(*´ω`*)
(´.-`)黒シャツひじまで袖まくり、襟がヒョウ柄。剣が交差しているのがワンポイントに付いてる。
後ろにもいろいろ描いてあった。
黒ベルト、黒パンツ、黒いスニーカー(コンバースの黒レザー?)

黒尽くめだったw
髪茶髪で、髪型はいいよー。
もっさりしてなくて、スッキリ。
いつもよりりりしさ178倍w

9.THE GAMBLERで衣装替えして出てくる(*´ω`*)
黒い半袖Tシャツ、フロントにでっかく白字ゴシック体でNo.5
思わずCHANELか!?と思いました(;`ワ´;)

サポメンもみんな黒っぽい衣装でした。


アンコールは白い五分丈Tシャツ。フロントに指で作った文字。
give meかな(・´ω`・)

サポメンはツアーTシャツでした。


今回の一番の見所は、7.VAMPIRE WOMAN です(((o(*`ω´*)o)))
ものすごくエロくて、曲終わった瞬間へたりこんだぐらいwww
腰砕けた(;`ω´;)

エロ稲キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
ヤバイあれマジヤヴァイ!ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

SHOWCASEこの曲だけでも満足できる(n*`ω´*n)
曲もバリーのベースとまっすーのキーボードが効いてて大人っぽい雰囲気。
照明も暗かった印象。

Aメロでスローモーション、動き大きめで、ダンス用語でブロッキングしてるみたいな、うーーんなんて表現したらいいのか?そうしながらステージ前方に歩いてくるんだけど、なんともセクシー(n*`ω´*n)
色っぽく、艶っぽく、女を挑発?誘ってくるーーーハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
(´.0`)アオーーーーーーーン
この吠え?(;`ワ´;)で思わずギャーーーーーーーーって叫んでしまったぐらいw

このアオーーーンで何人の稲ヲタがズギューーーーンと打ち落とされたことか(;`ワ´;)

サビの手の動きがこりゃまたヤヴァイ!
太ももの内股さすってて、もうたまらーーーーん!ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

しかもチャック下ろすのかと思ったw
Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
Σ(;`ω´;≡;`ω´;)

いや下ろさなかったけど、もうずっと釘付けでした(つ●ω●)
(´.-`)にロックオン(つ●ω●)
(つ●ω●)(´.-`)

もうニマニマが止まらないの(;`ワ´;)←オマエは変態オヤジかwww

(´.-`)僕のが一番だから~

もう吸血鬼になって、その首筋に噛み付きたいと妄想を抱くぐらいwww
この曲に大満足でした(n*`ω´*n)

他の曲のレポはまた後日(n*`ω´*n)
お楽しみに。

nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 12

ともりん

うわぁ~良かったですね。
う、うらやましいです、エロ稲葉さん♪
私は行けないので、せめてグッズでも買おうかなって思ってるんだけど、ご当地Tシャツ、見てきましたか?
by ともりん (2009-07-25 09:46) 

ケイチー

初めまして。
いつも、楽しく拝見させてもらってます。
ライブにあまり行けないので、報告が嬉しくてなりません(^^)/
他の曲のレポも、とっても楽しみにしています☆☆☆

by ケイチー (2009-07-25 14:17) 

すず

お疲れさまでした!
あーいいないいな(人*´ω`*)
市原エントリーできたのではいりたいですぅ><
セトリ一緒だったんですね!
by すず (2009-07-25 20:00) 

きょん

お久しぶりです♪
ひゃ~凄いっ!岸和田行かれたんですね。
羨ましいですぅ><
新幹線遅れて大変でしたね。。。
お疲れ様でした☆
レポの続き楽しみにしてま~す(^▽^)/

by きょん (2009-07-25 23:19) 

みかろう

はじめまして。今年のSHOWCASEレポを読みたくて
探していたら、到着しました。
VAMPIRE WOMAN 、いいですね~
私も稲葉さんのエロが大好きです!(断言)
ライブは何時ごろに終わりましたかあ?
by みかろう (2009-07-26 17:07) 

asami

VAMPIRE、だめだ・・・想像だけでは追いつきません!!
2度目のMC以降はお馴染みな感じだけど、6~10曲目が激しくイイ!!
CHANELちっく?な衣装も気になります:笑。
by asami (2009-07-26 20:07) 

Victoria

>ともりんさん
スミマセン、グッズに興味ないのでTシャツ全然見てないです(;`ω´;)
岸和田は阪神カラーの鮮やかな黄色でした。
生地は薄そうでしたw
by Victoria (2009-07-28 01:36) 

Victoria

>ケイチーさん
こんばんは(*´ω`*)はじめまして。
コメントありがとうございます。
レポたいしたこと書いてないですが(;`ω´;)
お暇でしたらどうぞ(*´ω`*)
またお気軽に遊びに来てくださいね。

by Victoria (2009-07-28 01:39) 

Victoria

>すずちゃん
セトリ変更あるかなー?と期待してたんだけど、変わらずだった(;`ω´;)
DIVEよかったよー。
楽しんできてね!(σ*`ω´*)σ
by Victoria (2009-07-28 01:40) 

Victoria

>きょんさん
こんばんはーおひさしぶりです(*´ω`*)
お元気ですか?
行ってきましたー(n*`ω´*n)
新幹線大変でした(;`ω´;)
驚きました(;`ω´;)
by Victoria (2009-07-28 01:42) 

Victoria

>みかろうさん
こんばんは(*´ω`*)はじめまして
コメントありがとうございます。
私も終電が気になっていたので、終演時間気にしてたんですよ。
19:07に始まって、20:52頃に終わったと思います。
またお気軽に遊びに来てくださいね(n*`ω´*n)
by Victoria (2009-07-28 01:44) 

Victoria

>asamiタン
サマソニではそこの部分さっくりカットだと思うけど(;`ω´;)
その服がCHANELって訳ではなくて、No.5でCHANELを思い出しただけだよw

by Victoria (2009-07-28 01:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PAUL&JOE 2009 AUTUMN..松本SHOWCASE☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。