SSブログ

B'z久留米SHOWCASE当落発表☆ [B'z]

もちろん落選でした(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ほとんどは久留米の0942の固定番号からの当選のようですね(・´ω`・)
おめでとうございます(σ*`ω´*)σ

っていうかね(・´ω`・)
初めから公式HPに詳細書いて、地域優先なので、固定電話からのエントリーしか受け付けないようにするとか記載してしまえばいいのに(;`ω´;)
携帯からは全部シャットアウト。
もちろん今の世の中、固定回線も電話回線でなく、光回線だったり、携帯しか持ってないっていう人も多いと思うけど(・´ω`・)
でも地元なら友達、知り合い多いだろうし、なんとか策は練れるはず。
そうすれば固定の久留米の人が繋がってエントリーできただろうし。。。(・´ω`・)
ぶっちゃけそのほうがビー自体、新聞社との交渉(結果これが無駄な労力となったw)とか大切な経費とか使わないで済むと思うのは私だけ?(;`ワ´;)
ヲタはエントリーとか別に好きでやってるんだから、無駄な労力とか思わないからいいけどさ。。。(;`ω´;)
まぁマジ意味ないなーとか落選してるのわかっててローソンにわざわざ行くの面倒だなーとは思ったけどさ(;`ω´;)
ローソン確認と電話回線確認の両方を用意しといて欲しいよね(・´ω`・)


それになんと驚きなことに、佐賀県鳥栖市も0942なんだよねΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
ってことはこちらも当選者がいる可能性が非常に高い。。。
鳥栖はSHOWCASEあったじゃん。。。(;`ω´;)

同じ市でも0942でないところもあるし、もちろん0942でも外れた人もたくさんいるだろうし(・´ω`・)

2次発売は先着順だけど、クレカ番号も入力するから一人10分ぐらいはかかるよね?
さていつぐらいに売り切れるのか?(;`ω´;)
私は仕事なんで、全然かけれないと思うけど、久留米行きたい人はあきらめずにがんばって。

また地域規制バリバリなのか?(;`ω´;)
それとも全国に回線開いて激戦というか、ゲッターの独壇場となるのか?(;`ω´;)

「あきらめたら そこで試合終了ですよ…」by 安西監督

そうそうそして、岸和田の発表もありますからねΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
もう来週なんて怒涛の日々ですよ╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
ほとんど毎日なにかあるからねΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
眠れない日々がよみがえる(;`ω´;)あぁ2007年の再来か。。。
みんな身体だけは壊さないでね。
がんばろー(;`0´;)ぉーーーーー(←声小さいw)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。