SSブログ

それでも恋するバルセロナ☆ [映画]

今月の初めの映画の日に観たもう一本(*´ω`*)
ずっとアップできていなかった。
たぶんこの後、SHOWCASE祭りでずっとアップできなくなりそうだからここらへんでアップしとかなくちゃ(;`ω´;)
祭りとは言っても、参加祭りではなく、orz祭りかと思われるw
SHOWCASE取れる気全然しない(;`ワ´;)
あれだけ大宣伝してるんだから、もうその地域しか電話かからないんだろうし。
行けない人はサマソニへ来いってことだw
発売方法を毎回変えてくれたら、ドキドキ感があって面白いのに。。。なーんてもうゲームのように味わうしかない(;`ワ´;)


090710_164655.jpg

090710_164709.jpg



☆あらすじ☆
バカンスでバルセロナを訪れたヴィッキーとクリスティーナは、親友同士だが恋愛観は正反対。二人はヴィッキーの親戚夫婦の家に滞在して、バルセロナの街を観光する。ガウディの建築物や、ミロの芸術に酔いしれていた。ある晩、訪れた画廊のパーティーで出会ったのは、画家のフアン・アントニオ。彼は元妻と離婚したばかりだった。そんな彼に、クリスティーナは興味を持つ。


ウディ・アレン監督作品。
彼の作品は3本目なのかな?たぶん監督のお気に入りのスカーレット・ヨハンソン(n*`ω´*n)
この作品でアカデミー助演女優賞のペネロペ・クルス(σ*`ω´*)σ
ノーカントリーで不気味な無表情の殺し屋を演じてアカデミー助演男優賞のハビエル・バルデム(*´ω`*)

自分探しが大好きで自由奔放なクリスティーナを演じるスカヨハ、婚約中で恋に保守的なヴィッキーの二人組のバルセロナ旅行。
突然現れたセクシーな画家フアンの誘い文句に驚いたwww

あんなこと言われて誘われたら、ドン引きだけど、逆になに?このおかしい人?と興味を持っちゃうかもしれないw
ハビエル・バルデムのような魅力的な人だったらw

ナレーションもなんだか面白かった(*´ω`*)
恋の三角?四角?関係は当事者じゃなくて、第三者から見ると面白いよね(;`ワ´;)
最後はもう映画館中がクスクスと笑っちゃってましたw

なんといってもベネロペの情熱ありまくりのスペイン美女のマリア・エレーナのキャラがすごすぎる。
こういう感情だけで生きているような、感情の起伏が激しすぎて一緒にいると疲れちゃうような、それで扱いにくいけど、もんのすごく美女で魅力的で魅惑的な人(n*`ω´*n)

それにしてもいっつも誰かと恋していなければ生きていけないような男ファンの口説き上手さはもうポカーーンwとしながらもすごいと感心しましたw
だんだん笑えてきたけど。
あーこうやって何人も同時に付き合っていくのねとw

バルセロナの観光地もたくさん出てくるので、旅行気分になります(n*`ω´*n)
ぜひ美男美女たちの恋愛関係をご覧下さい(*´ω`*)
最後は笑えますw

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。