SSブログ

岸タン一球に泣く╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛ [岸タン]

まさかSHOWCASEが夜に発表だと思っていなかったので、岸タンの試合を最初から観てました(;`ω´;)

勝てる試合だと思ってました(;`ω´;)
8回まで。。。
岸タン10勝目はもらったと思っていました。。。

bsg0907142355002-p6.jpg

これだから野球は面白いね(;`ω´;)
なにがあるかわからない。

8回に同点の3ランΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

でもまだ同点だし、自分で勝ちを消しただけだと前向きにとらえてみた。
中継ぎに消されるとかだったらショックも大きいけど、自分の失投だし。。。
たぶんそれも岸タンが一番よくわかっている(・´ω`・)
今までが運だけで勝ってきたというのも否めないし(;´ワ`;)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ツメが甘いぞ岸きゅん(;`ω´;)

岸タン「チェンジアップは一回からよくなかった。何やってるか分からない。野手に申し訳ない」

この気持ちを忘れずに、次回がんばれ!(((o(*`ω´*)o)))
応援してるぞ!

でもその後がいけなかったΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
グダグダ中継ぎ陣はなんだ(;`ω´;)またなのか。
岸タンは100球以上投げてからの一球の失投だったけど、あなたたちたった数球で。。。
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
出てきてすぐじゃん(;`ω´;)
もちろん出てきてすぐに自分の調子を最高に持ってくるのは難しいかもしれない。
でもあなた達はそれが仕事でしょーーー(;`ω´;)
いつでも出てきたら緊迫の場面でしょ!
どうして気持ちの入った渾身の一球投げれないのぉーーー。・゚・(つ´ω`・)・゚・。うわーーん


結果、負けました。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
4点差を逆転されて。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
私は、ノムさんのボヤキファンでもありますが、今日は野村監督の采配が光っていました(・´ω`・)


でも渡辺監督のこういう熱いところも好きです。
今日は最初っから最後まで観ていたけど、ビックリしました、いきなりのこの展開に(;`ω´;)
カメラではアウトに見えたんですが、この写真だと、思いっきりボール落としてますね(;`ワ´;)

bsg0907142355002-p5.jpg

bsg0907142355002-p1.jpg

10分ぐらいだったかな、ずっと抗議していて結局↑こんな状態になったんだけど、退場ではなかったの。
てっきり退場だと思いました(;`ワ´;)
おぉーーブラウン監督かと思ったんだけどw

でもそのあと楽天の野村監督が出てきて、あれって退場じゃないの?って聞いていたようなw
そりゃこんなに怒っていたら、即退場でもおかしくないような気もするけど(;`ω´;)
でもこの監督の行為で、選手達に火がつきましたね。
西武打線は4連続安打はかっこよかったです(((o(*`ω´*)o)))

でも中継ぎ陣には火がつかなかったようで(;`ω´;)
かわりに楽天の代打にカキーンとやられてしまいました╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
もうショック(;`ω´;)
同点なら絶対に追いついてくれると信じていたのに。。。
はぁーーほんとチームが負けると悔しい(;`ω´;)

明日はオールスター登板にあわせて中5日で涌井の登板(・´ω`・)
チームのエースに期待します(;`ω´;)お願い(;`人´;)ナムナム
タカさん、なにやってんの?と冷たく言い放ってw
いつものようにチームに勝利をもたらしてくれると信じてます(σ*`ω´*)σ


7月14日(火)西武 vs. 楽天 10回戦

     1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
楽天   1 0 1 0 0 0 0 4 2 8
西武   0 0 2 4 0 0 0 0 0 6

勝利投手 [ 楽天 ] 福盛(2勝0敗0S)
敗戦投手 [ 西武 ] 岩崎(2勝2敗0S)

[ 楽天 ] セギノール 6号(8回表3ラン) 、宮出 1号(9回表2ラン)
[ 西武 ] 栗山 8号(3回裏2ラン)

バッテリー
楽天バッテリー 藤原 、小山 、青山 、グウィン 、福盛 - 中谷 、嶋
西武バッテリー 岸 、岩崎 、三井 、小野寺 - 銀仁朗 、上本


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

hiromi

いつも楽しく拝見しています。
まったく岸キュンはどーしちゃったんでしょうかね。このまま一発病が治らないと大変ですよね。なんかやつれて見えるので、ちゃんと飯食えよって感じです。
次回登板で10勝目決められるように応援してます。
また岸キュンのこと記事にあげて下さいね。

by hiromi (2009-07-15 12:57) 

Victoria

>hiromiさん
こんばんは(*´ω`*)
はじめまして、コメントありがとうございます。
>ちゃんと飯食えよって感じです。
アハハほんとですねw
まずはアスリートとして適度に身体作って欲しいですね(*´ω`*)

by Victoria (2009-07-28 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。