SSブログ

オールスターにナカジとおかわりくん☆ライオンズ [野球]

7/24に札幌ドームと25にMAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島で行われるプロ野球オールスターにライオンズからはナカジとおかわりくんが選ばれました(n*`ω´*n)

私はナカジやおかわりくんにも投票したし、もちろん岸タンにも投票したけど、さすがに岸タンは無理だったか╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

怪我とかしないで、大活躍してきてください!(((o(*`ω´*)o)))
ふたりともホームラン期待してます(σ*`ω´*)σ

チームが低迷している中、もう楽しみは個人成績しかない(;`ω´;)
この前のソフトバンク戦だって、もう途中から応援する気なくなってくるぐらいのグダグダ中継ぎ陣(;`ω´;)
毎回毎回お決まりパターン。
ナカジやGGがホームラン打ってて、先制点を取っていても、先発が降りた7.8.9回で逆転されるパターン工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
栗が同点に追いつくタイムリーまであったのにもかかわらず。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

いくらなんでも私ですらわかります。
ほとんど自滅してるんですよね。。。
四球でランナー背負ってから、暴投とか(;`ω´;)
そんでもって打たれる。
攻撃陣がどんだけ点取っても、それ以上に取られる中継ぎ陣(;`ω´;)
抑えなんていないし(;`ω´;)あはっははははorz

もう勝つには先発の完投しかないという。。。(;`ワ´;)

ソフトバンクお決まりの勝ちパターン投手の継投。
S・B・M
摂津・ファルケンボーグ・馬原
ソフト・バンク・モバイル

誰がつけたかうまいねーw

どれだけ羨ましく眺めていたことか。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
頼もしい中継ぎ投手。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
今、中日ドラゴンズですらうらやましいもん(;`ω´;)
浅尾、岩瀬という勝ちパターンができてるし(;`ω´;)

でも他のチームを羨ましく指くわえてるだけでもいけないので、次のロッテ、楽天の6連戦はこの嫌な流れを断ち切って、ライオンズ中継ぎ陣に奮起していただきたい!(((o(*`ω´*)o)))
がんばれ!ライオンズ!!

(;`0´;)うぉーうぉーうぉーラーーイオンズ!

この前の西武ドームには国歌斉唱に松崎しげる氏が来ていましたw
やはりどこまでいってもついてくるしげる(;`ω´;)
この先私が全然違うとんでもない方向に行ったとしても、まだそこにしげる氏がいたら、もうこれってDestiny?(;`ワ´;)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トニー賞授賞式☆岸回生☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。