SSブログ

ドアラのユニフォーム弁当☆ナゴヤドーム [野球]

西武ドーム観戦レポの最終回を前に、ナゴヤドームにあるドアラのお弁当を紹介(*´ω`*)
ナゴヤドームにも球弁があります(*´ω`*)

食べてみたかったのは、ドアラのユニフォーム弁当(σ*`ω´*)σ

090605_225350.jpg

けっこうデカイ(;`ω´;)

このお弁当の面白いところはふりかけで、白いごはんの上にドアラのイラストを描くところ(σ*`ω´*)σ

090605_225747.jpg

描いてみたw

うまく描けねー(;`ω´;)

ちなみにお弁当を食べた後の白い容器はゼリー型になるそうですw


ナカジBOXの方が、コンパクトで外側は紙製だしエコだと思うの(;`ω´;)
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

みわぽん

うは★ お洒落なナカジBOXとは対照的でワロタw
キモイ・・・いやキモ可愛いドアラの魅力が詰まった逸品ですね~。
特にふりかけでドアラの顔が書けるところと、
かまぼこのイラストのキモさ加減が最高!
これってドームの外でも買えるのなら、今すぐにでも買いに行きたいな~。
ドアラの型でプリン作ってみたいwww
by みわぽん (2009-06-17 19:29) 

はるみ

なにコレ~
かわい~♪♪けど、ちょぴっとキモさも!?
カマボコとか・・・とか・・・。

こんなのあるんですね~
ドアラってばやはりスゴイ☆★
ぜひゼリーを作ってお披露目してください(笑)


by はるみ (2009-06-19 12:01) 

Victoria

>みわぽんさん
キモすぎるでしょw
たぶんドームの外では売っていなさそう(;`ω´;)
ぜひ野球観戦してゲットしてみてください。
by Victoria (2009-06-24 22:30) 

Victoria

>はるみさん
ゼリー型すぐに捨てちゃったの(;`ワ´;)あはは
by Victoria (2009-06-24 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。