SSブログ

LUNASOL☆夏限定2009 [コスメ]

ルナソルの夏限定品、やっぱり使いやすくて気に入っています(n*`ω´*n)

Image1058.jpg

レイヤーブルームアイズEX01 プルメリア

一気に知的な夏顔に変身できる。
カーキの〆色とキラキラのゴールドラメが夏らしくて、ホントに使いやすい(*´ω`*)

Image1057.jpg

レイヤーブルームアイズEX02 ハイビスカス

こんなにドピンクのアイシャドーなんて買った事初めて(;`ω´;)
ピンクはまず真っ先に選択肢から外す。
でもこのピンクはホントにキレイで、シルバーが強いのかと思ったけど、イエベにも使えるピンクだったので、買っちゃいました(n*`ω´*n)

これがほんと女らしく仕上がって、ピンクだと腫れぼったくなるという常識を打ち破ってくれました。
要はピンクを広範囲に入れすぎないことがポイント(*´ω`*)


光で飛んじゃって本来の色味がわからないけど(;`ω´;)こっちの方が見やすいね→過去記事


今回のコレクションでの一番人気はこちら(σ*`ω´*)σ

Image1060.jpg

シャイニングペンシル。
ゴールドとシルバー、両方とも使えると思ってゲット(n*`ω´*n)

ラメが入っているのにやわらかくて描きやすく、下まぶたのラインに引くとうるうるの目元が出来上がる!(n*`ω´*n)
これは限定ではもったいないぐらいイイ商品です(((o(*`ω´*)o)))


春の限定パウダーがとても気に入っていたので、夏の限定パウダーも買ってしまった(;`ω´;)
ゴールド系なんて余るほど持ってるのに(;`ω´;)

ルナソルのパウダーはこれだけコンパクトなのにブラシも収納できて、そのブラシもやわらかく優秀なんです。
化粧直しでパッとはたくと、一瞬にして夏顔で、健康的に仕上がるところが気に入っています。
春の限定パウダーは透明感がすごかったけど、夏のこちらは健康的な顔色になる(*´ω`*)
色が濃そうだけど、全顔に使っても大丈夫なくらいゴールドパールは細かいから使えます(n*`ω´*n)

インプレスのサンプルもたくさんいただきました(*´ω`*)

Image999.jpg

インプレスのローションってバラの香りなんですね(*´ω`*)
ドメブラだと無香料が多いのに珍しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。