SSブログ

バルセロナ優勝☆欧州チャンピオンズリーグ [サッカー]

バルセロナ見事な勝利でした(*´ω`*)



マンチェスターユナイテッドは数多くのチャンスに決めれなかった(・´ω`・)
立ち上がりはマンチェスターユナイテッドの流れだったのに、エトーの一点でもう流れがバルセロナへ。。。
その後マンUはミスばっかりでもう工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
マンチェスターユナイテッドはチームらしさを全然出せなかった。

ローマのスタジアムオリンピコがまるでバルセロナのホーム、カンプノウのような歓声。

後半のメッシのヘディングの見事なこと!(;`ω´;)
体格がけっしていいわけではないのに、ヘディングで決めてる。
そしてドリブルの速いこと!速いこと!
素晴らしい選手ですね(*´ω`*)
今年のバロンドールはメッシでしょうか。
まだ21歳?工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
CL得点王?
すごすぎる!工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
バルセロナ三冠だったんだ。
おめでとう!

マンチェスターユナイテッド、史上初のCL連覇はならず。
残念でした(・´ω`・)
ヨーロッパの中のチャンピオン達の中での連覇がそれだけ難しいということですね。


ビッグイアーには優勝が決まってから、チーム名が刻まれるんだ。
削っているシーンが映ってました(*´ω`*)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

Forbidden Fruit

早朝からエキサイトしてしまいました!
立ち上がりのままマンUペースで行くのかと思いきや、
エトーのゴールで一気に流れが変りましたね。

オリンピコ、バルサの声援が凄かったですね~。
Cロナがメダル貰う時はすごいブーイングでしたよ。

バロンドールはメッシが獲って欲しい!!!

ビッグイヤーに名前を刻んでるシーン、素敵でした^^
by Forbidden Fruit (2009-05-29 01:14) 

Victoria

>Forbidden Fruitさん
こんばんはー(*´ω`*)
やっぱりCL決勝戦は盛り上がりますね(((o(*`ω´*)o)))
バロンドールはもうメッシしかいないでしょう。
あの活躍はすごい!
CL連覇はほんとに難しいんですね(;`ω´;)
by Victoria (2009-05-30 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。