SSブログ

BELLITOSSAランチ☆ベリトッサ [グルメ]

栄、矢場町近くにあるイタリアンのお店、BELLITOSSAベリトッサ
前から気になっていたので、先月ランチに行ってきました(*´ω`*)
でも結果は。。。(;`ω´;)

パスタランチは1000円なんだけど、デザートが食べたくて、パスタコースのBをセレクト。

Image1916.jpg

前菜の盛り合わせ。
冷製ものが多かったかな(・´ω`・)
ランチなのでやっぱりスピード命のところがあるから、パッと出てきました。

Image1918.jpg

サラダはボリューミーなんだけど、ドレッシングがあるのかないのかわかんないぐらいだった(;`ω´;)

Image1917.jpg

パスタは何種類かあるうちから選びました。
牡蠣と下仁田ネギのクリームソース。
ちょっとしょっぱかった(;`ω´;)

デザートはアップルシュトゥルーデル。

Image1919.jpg

わざわざデザート付きにしなくてもよかったかなってのが感想(;`ω´;)
期待したほどではなかったなーこのお店(・´ω`・)

ちなみに伏見のインターシティに二号店が出来たそうです。
評判を見ると儲かってるようには思えないんだけどなぁ(;`ω´;)

同じ1500円出すなら、マッジョ・マニアコに行くかな私は(・´ω`・)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。