SSブログ

LUNASOL春の新色☆レイヤーブルームアイズ [コスメ]

2/16発売の春の新色、予約していた品を引き取ってきました(n*`ω´*n)

Image1918.jpg

タッチアップした時の透明感に惚れ込んだ藤。

Image1937.jpg

レイヤーブルームアイズ 03 Purple Gradation

〆色のグレーがとっても好き(n*`ω´*n)
青とシルバーがチラチラして、グッと引き締める。

ラベンダー色のメインカラーもとってもキレイです(n*`ω´*n)
カウンターのBAさんもみんな藤をつけてた(*´ω`*)
これは使えます。
すごく透明感が出て、清楚で控えめな印象になる(*´ω`*)


そして限定グロスはこちら(σ*`ω´*)σ

Image1938.jpg

まるでキャンディーのような限定グロス(((o(*`ω´*)o)))
色は梅のEX06。
なんという可愛さ(n*`ω´*n)

一番色が発色するグロスです。
混ざるとローズ色になるのかな。
なるべく混ざらないように慎重に動かして使ってます(;`ワ´;)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

NAO

私も藤買いました~。
ホントいいですね
by NAO (2009-01-29 15:02) 

Victoria

>NAOさん
藤も使いやすくていいけど、白木蓮も心惹かれています(n*`ω´*n)
by Victoria (2009-02-02 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。