SSブログ

岸タンTV出演☆西岡剛は超大物 [岸タン]

お正月、さんまのまんまに西武のイケメン軍団がゲストに出ていました(n*`ω´*n)

録画し忘れた。。。工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
ちょっと待てばYouTubeとかにアップされるだろと思ったのが甘かった。。。
待てど暮らせどアップされず。。。╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

某所でアップしてくれた人のをダウンロードさせてもらいました(((o(*`ω´*)o)))
ありがたいありがたい。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

ゲストは片岡選手や栗山選手、おかわりくん、涌井選手、岸タンでした。
こういう番組に出ることだけでも貴重だ(n*`ω´*n)
岸タンはほとんどしゃべらなかったけど(;`ワ´;)

年下好きだと思っていたけど、あゆと答えたのが意外(・´ω`・)へぇーへぇーへぇー
私服っぽいラフな姿もステキ(人*´ω`*)


それにしても涌井選手は年末年始すごくTVに出てましたね(;`ω´;)
ヘキサゴンの特番にも出ててビックリしたんですが、涌井選手よりももっとその圧倒的な面白さにバカウケだったのが、西岡剛選手でした(((o(*`ω´*)o)))

私の中での彼の印象はアディダスのCMやWBCに選出されなかったから、1000万円返上したりっていうかっこいいイメージだったんですが、ヘキサゴンを観て、そのイメージはガラガラと崩れ去りwwwこの人超面白すぎる!!に変わりました(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

いやーーーーもう大爆笑だったw

ヘキサゴンファミリーの羞恥心、Paboを上回るほどの明るいバカでしたwww


「十二支で丑の次に来るものは?」 という問題を上地くんが「うし」を「ご」と誤読したため。。。
西岡剛選手「ろく!ろく!ろく!」

(;`ワ´;)
答えは寅。

「フランス料理の前菜のことをフランス語でなんという?」
西岡剛選手「パン!パン!パン!」

(・´ワ`・)
答えはオードブル。
私はアミューズだと思ったんだけど、アミューズとはつきだしのことなのでオードブルやスープの前に出てくるものでした。

「カレー粉などに使われるターメリックは何という植物の地下茎を乾燥させたものか?」
西岡剛選手「パン粉!」

どんだけパン好きw(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
つーかパン粉、植物じゃないし(;`ワ´;)
答えはうこん。


司会の島田紳助さんに「シーズンオフだけじゃなくて、シーズン中もきてくれへんか?」と誘いがくるほどw

さすが西岡剛選手w
大物と呼ばれるだけありますねwww
お腹がよじれるほど笑わせてもらいました。

普通、イメージが悪くなると思うんだけど、彼の場合そういうのを通り越して、興味が湧きましたw
今シーズン、ロッテ戦も観たいななんて思ったりwww

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。