SSブログ

今年もお世話になりました☆ [ブログ]

あっという間の大晦日Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
一年って年を取るごとにあっという間に感じませんか?

2008年は皆様どんな年でしたか?(*´ω`*)

私は、前半は楽しいことやうれしいことがたくさんあったと思うけど、後半は不幸のどん底でした(;`ワ´;)
なんか厄がキテルって感じで、二重、三重、いや四重、五重、いやいや六重、七重、八重というぐらいの大小様々な不幸が襲ってきて、さらに運やツキにすら尽く見放されているような感覚(・´ω`・)
つらくてつらくてどうしようもない時は、ACTIONすらも聴けませんでした(・´ω`・)
なんか頭の中まで入ってこないで、上を滑っているような感じだった。

そんな時、戻ってくるのはマグマなんですよね(・´ω`・)
ずどーーんと深い暗闇に堕ちていけるというのか。
この感覚はどういったらいいのかわからないけど。


マグマ

マグマ

  • アーティスト: 稲葉浩志,KOHSHI INABA,RYOICHI TERASHIMA
  • 出版社/メーカー: Rooms Records
  • 発売日: 1997/01/29
  • メディア: CD



Soul Stationが久々に心にキました。・゚・(つ´ω`・)・゚・。


そんな時に響く言葉というのは、きっとずっと忘れない。

「無理に話さなくていいんだよ。」って言ってくれたMタンの言葉。
これはねーマジ泣けたよ。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
あーこの人はその痛みを知っているんだなと。

グレイズ・アナトミーシーズン4 #8でのメレディスのモノローグ
「どんなに背が伸びても年を重ねても
それでも人は永遠につまづく
永遠に悩む
永遠の青二才」

Stay Greenの曲に通じるところあるよね(・´ω`・)
吹き替えで見ちゃったから、英語ではなんて言ってたのかわからないけど、これはいい台詞だなと思ってすぐに書き留めた。


あと、忘れられない言葉として残しておくと、ユニクロのファーストリテイリングの柳井会長兼社長の言葉。
「早く失敗し、早く気づき、早く修正する」
二週間の特集だったカンブリア宮殿見てました。

彼は失敗やつまづきを恐れていない。
だからこそ、今がある。


どんなにつらくて凹んでもどん底に行ったら、あとはもうあがるしかない。
それを信じて、2009年は少しずつでも良い方向に向かっていけたらと思っています(・´ω`・)

今はようやくACTIONも聴けるようになりました(*´ω`*)
でもマグマの方が心地よいと思うから、まだまだかな(;`ワ´;)
いや稲ヲタ的にはこれでいいのか?(;`ワ´;)

こんな私ですが、2008年もお世話になりました。
たくさんの方に訪問していただいて、とてもうれしく思います(*´ω`*)
どこまで続けられるのか、自分でもよくわかりませんが、2009年もよろしくお願いします(n*`ω´*n)

nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 12

nomame

たくさん楽しませて頂き、
また教えて頂いてありがとうございました。
でも大変なご苦労があったんですね。
来年は幸せに溢れる一年でありますように。
by nomame (2008-12-31 11:06) 

miruru

はじめまして。初めてコメントします。
最初は4月ごろアクションレポから検索してたどり着きました。
それからは毎日のように訪問させていただいております。
ライブレポ、コスメ、海外ドラマなどなどどれも楽しませていただきました。
多分Victoriaさんと私は同年代だろうと思いますが、いろんなところにアンテナを張って、すごいなと日々刺激を受けております。
今年後半大変な日々だったなんてブログからは想像もできませんでした。来年はハッピーな事が少しでも増えていくいといいですね!
とりあえず元旦の稲タンSPでハッピーになりましょう!
長文失礼しました
by miruru (2008-12-31 11:57) 

mi-cha

はじめまして
mi-chaと申します m(__)m
ふらふら~っと こちらのBlogにたどりつき
ちょこちょこっと拝見させて頂きました
同じ稲ファン B'zファンのBlogを拝見できて嬉しいなぁっと
私も最近 凹むことがあり
稲ソロを聴いてました 今でも。。
こぉして出会ったのも何かのen!?
またお邪魔させて頂いても良いですか???

2009年はお互い 楽しい事が1つでも
多く 笑顔が今年より1つでも多い年になりますよぉに♪
by mi-cha (2008-12-31 20:10) 

イナホ

明けましておめでとー☆

去年は何かと大変だったんだね…
VictoriaタンのBlogはいつも前向きで
楽しい事があふれていて全然気づけませんでした゚・(つД`)・゚・
Victoriaタンはきっと人知れず努力していたんだね!エライ!

私も堕ちていた時は稲ソロに助けられました・・・(やっぱり)

2009年はきっと素敵な1年になると思います♪
いや、なるに違いないっっ!・゜゚・*:.。..。.:*

今年こそ何処かでお会いできればいいなぁと
ココロ密かに願っています(人´∀`).☆.。.:*・゚
今年も宜しくお願いします★




by イナホ (2009-01-01 16:07) 

ともりん

明けましておめでとうございます。
いつも行動的なVictoriaさんの記事を拝見し、たのしませていただいてます。
趣味も似てるなぁ~って勝手に思い、つたないコメントを書き込んでますが、そんなのにも丁寧にお返事していただいて、ほんとありがとうございます。
私は凹んでる時こそ ACTIONだわって思い、車の中でガンガン聴いてますよ。(マグマ寄りの気持ちもわかります・・・)
凹んだら凹んだぁ!っていってもいいのよ。

今年もここにお邪魔させていただきますね。


by ともりん (2009-01-01 21:08) 

WIZARD

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
今年は良い年になるといいですね(^ω^ )
by WIZARD (2009-01-01 23:38) 

Victoria

>nomameさん
いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)
2009年はいい年だったと振り返られる年にしたいものです(n*`ω´*n)
今年もよろしくお願いします。
by Victoria (2009-01-02 16:15) 

Victoria

>miruruさん
こんにちは(n*`ω´*n)コメントありがとうございます。

>今年後半大変な日々だったなんてブログからは想像もできませんでした。
心配していただきありがとうございます。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
ココではプライベートを書いているようで、全く書いていないので、気づかなくて当然です(・´ω`・)
(´.-`)の言葉を借りるなら、「100%の自己表現ではない」ってことです。

またいつでもお気軽に遊びに来てくださいね(n*`ω´*n)

by Victoria (2009-01-02 16:32) 

Victoria

>mi-chaさん
こんにちは(*´ω`*)コメントありがとうございます。
稲ソロってどっぷりと浸ることができますよね(;`ワ´;)
またいつでもお気軽に遊びに来てくださいませ(・`ω´‐)⌒☆
by Victoria (2009-01-02 16:34) 

Victoria

>イナホタン
>楽しい事があふれていて全然気づけませんでした゚・(つД`)・゚・
心配かけてごめんね(・´ω`・)

>今年こそ何処かでお会いできればいいなぁと
ほんとにね(*´ω`*)
こちらこそ今年もよろしくお願いします(n*`ω´*n)
by Victoria (2009-01-02 16:37) 

Victoria

>ともりんさん
こんにちは(*´ω`*)
いつもコメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by Victoria (2009-01-02 16:38) 

Victoria

>WIZARDさん
あけましておめでとうございます(*´ω`*)
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
by Victoria (2009-01-02 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。