SSブログ

PAUL&JOE春限定☆2009 [コスメ]

早くもコスメ界は春の新色です(*´ω`*)

Image1924.jpg

Image1925.jpg

PAUL&JOEから、限定アイカラーパレットが出ます!(σ*`ω´*)σ
あといつものCSもリップが二種類。

1/9(金)より限定発売で、12/26(金)から予約開始でした。
カウンターへ行って、実物も見てきたんだけど、やっぱりどれも無難すぎる色味でどうしても欲しいっ!!っていう感じでもなかったから、予約はしなかった(;`ω´;)
限定物は、一目見て欲しい!と思うかどうかが大事だよね(・´ω`・)
パッケージのプラスチックもあんまり萌えなかったし。。。
どちらかというと、数年前に出た(2005年だったっけ?)クリスマスの時の限定パレットの方がパッケージは好きだ(・´ω`・)
メタルの重厚感があって、よかったな。。。(・´ω`・)

でもかわいいのは間違いないので、この二種類のベーシックな色味は失敗がないと思うし、使いやすいと思います。

リップのグリーンのパケのほうはキラキラのベージュグロスみたいで、可愛かった。



DMの方に載っていた、2/6(金)発売のネイル&ハンドケアキットの方が気になる(人*´ω`*)
蝶柄かわいいね。
でもこれ全然お得な感じはしないキットだ(;`ω´;)
5565円。
ってゆーか高いだろコレΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

Image1927.jpg

缶が欲しかったりする(;`ワ´;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

師走ネイル☆B'z×モノグラム☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。