SSブログ

岸タンHAPPY BIRTHDAY!☆ [岸タン]

岸タン、誕生日らしい(σ*`ω´*)σ
お誕生日おめでとう!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(n*`ω´*n)*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

24歳なんだってー。
若いわーwww

秘蔵写真ゲッツ(σ*`ω´*)σ

岸タン.jpg

怪しい写真になっておりますがwww
岸タンですw

2008年お正月のイベントらしい。

ねずみのカブリモノがこんなにも似合うだなんて!!ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
キャワワだ(人*´ω`*)

あと、最近の岸タンNEWS(σ*`ω´*)σこちら
「西武岸、所沢商店街歩いてるのに…」

涌井さんと歩いていたら、絶対に気づかれるだろう工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
背も180cmあるんだよね?工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
信じられん工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
最近、所沢市民が羨ましくなりつつあります。。。(;`ワ´;)


2009年も、さらなる活躍をお祈りしております(n*`ω´*n)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

jnk

いつでも来て下さいよ~所沢に。
って私、所沢市民じゃないんだけどね(;`ワ´;)
一応埼玉県人として、言ってみました~
by jnk (2008-12-05 23:16) 

Victoria

>jnkさん
マジで所沢行きたいです(;`ω´;)
西武ドームに岸タン観戦行きたい。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
by Victoria (2008-12-20 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。