SSブログ

会報キターーーーーーーーーー!☆ [B'z]

びっくらこいた!工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

なんじゃこの分厚さは!!工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

そりゃちょっとはウワサで聞いてたけどさ、せいぜいあの2004年のソロ特集の時ぐらいの分厚さだと思っていたら。。。工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工


Image1842.jpg

指で挟んでみましたが、この分厚さわかりますでしょうか?
FC会員ではないたまたまこのブログにいらっしゃった一般ピープルの皆様にご紹介しておりますw
B'zの最新FC会報、厚さ1.5cmはあろうかと言うぐらいの分厚さです!!工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工


Image1843.jpg

20周年記念特大号!一応表紙(σ*`ω´*)σ


20周年の今年は会員にDVDのプレゼントの他に、こんな分厚い会報をいただけてほんと幸せもんです(n*`ω´*n)
B'z PARTY略してビーパ!ありがとう!(((o(*`ω´*)o)))

会費3000円以外に特別に支払ったりしていないんですけど、元取れてるんでしょうか?(;`ω´;)
そりゃ儲かってなきゃやらない企画だと思うけどさ(;`ω´;)
こんなこと気にしてる私は超庶民(;`ワ´;)アハハ



(´.-`)のBirthday特集は袋とじですかい!!(;`ω´;)
ヌードでもないんだから。。。(;`ワ´;)
こういうの焦って破けると困るから、ほんとやめて欲しいんだけど(;`ω´;)
ヌードだったらやってくれていいけどさ(n*`ω´*n)←バカw


ちらちらっと読んだ中で気になったもの。

8/16沖縄のところでDMCのリーフレットを読んでいる(´.-`)。
私もそのリーフレット持っている(((o(*`ω´*)o))) ぐひひ

9/4神戸リハの(´.-`)「ぺー?」に吹いたw
そうかあのピンクパンツはペーだったのかwww

そして上半身裸で寒い寒い言っている(´.-`)の胸を隠す姿。。。
その盛り上がった胸筋は、胸を隠す女のようだ(σ*`ω´*)σ

これからゆっくり読みます(*´ω`*)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ぐしょ。

厚い厚いとは聞いてましたが

すんごいっすね…

うちまだ届いてないんですけどー!

ってか郵便受けに入らないんですけどー(笑)

ってことで不在票的なのが入るかなぁー♪

うちの地区の郵便局員は折って入れますからね
何度か抗議に行きました…ヽ(`Д´)ノヴォケ!!

ってビーパのHPにあまりにひどい場合は交換しますって
気づいたのがつい最近でした(汗
by ぐしょ。 (2008-11-13 09:39) 

Victoria

>ぐしょ。さん
こんばんは(*´ω`*)
分厚かったですね(((o(*`ω´*)o)))
ビックリしましたw
by Victoria (2008-11-24 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。