SSブログ

PAUL&JOE e-MOOK☆Automne/Hiver Collection 2008-2009 [本]

PAUL&JOEの本ゲットしました(*´ω`*)
付録の猫柄トートバッグには全然興味ないけど、デザイナー、ソフィー・アルブのインタビューとか読みたかったし(n*`ω´*n)
息子達のポール君とジョー君の写真もありました。


PAUL&JOE Automne/Hiver Collection 2008-2009 (e-MOOK)

PAUL&JOE Automne/Hiver Collection 2008-2009 (e-MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2008/10/03
  • メディア: 大型本






本はコスメよりもアパレルの方がメインって感じでした。
レディース、メンズ、キッズの秋冬コレクションが紹介されています(n*`ω´*n)

この秋上陸したPAUL&JOEのセカンドライン、PAUL&JOE SISTERのショップも、この前見に行ってきましたが、セカンドラインでようやく手が出しやすいお値段になった(;`ω´;)
でもSISTER10代20代向けだよね。

んでPAUL&JOEの方に行って、値札を見て打ちのめされて、とぼとぼ帰ってくるのか。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
ちょっといいなーと思ったら、カシミア100%のニットで10万超えてたもん╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛


あと気になるクリスマスコフレ2008の紹介もありました(n*`ω´*n)

Image1783.jpg

PAUL&JOE ボディフレグランスコレクション 全2種(手前001グリーンフローラル、奥002フロリエンタル)
11/7限定発売。
各6825円 。


Image1784.jpg

PAUL&JOE フェイスカラー&リップスティックキット 全2種(左001フェイスカラーM(ホリデイズ)、リップスティックG(シュガープラム)。
右002フェイスカラーM(ホリダズル)、リップスティックG(クリスマスクラッカー)
12/5限定発売。
各6825円。


うーーん今年はPAUL&JOEのコフレはパスかなぁ(;`ω´;)
フレグランスは香りを確かめてからになるし。

猫ポーチ好きな人は好きだと思うけど、動物柄ダメだ(・´ω`・)
うずまきフェイスカラーぐらいしか心惹かれない(・´ω`・)
リップの色もあんまり(・´ω`・)

もうすぐコフレ特集の雑誌も発売されるし、他のブランドの詳細が気になる今日この頃です(((o(*`ω´*)o)))



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。