SSブログ

朝日新聞広告名古屋も来た&NHKスペシャル☆ [B'z]

10/6の朝日新聞朝刊に昨日はなかった一面広告が名古屋でも来ました!(((o(*`ω´*)o)))

Image1779.jpg

下のほうにNHKスペシャルの宣伝もあります!

友達からのメールによると関東、九州でも来たみたいなので、5日に広告のあった地域以外にあったみたいですね(*´ω`*)



NHKスペシャル最初の方は生で見れなかったけど(;`ω´;)ゼェゼェ
いいとも秋の祭典SPが観たいと言う家族をなんとか説き伏せて、どうしても地デジのキレイな画質で生で観たいからと言ってチャンネルを譲ってもらいましたw

ロンハーマンのパーカーとかアバクロンビーのタンクとか気になる衣装はたくさんあった(*´ω`*)
それにしてもインタビュー時の(´.-`)のお顔も艶々っぷりはなに?Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
ヒアルロン酸飲んできた?打ってきた?としか思えない!
スゲーここまでウルウルになれるんだ!と思うぐらいアップに耐えうる男になっていた!(((o(*`ω´*)o)))
ヘアー&メイク班やればできるじゃん!!(n*`ω´*n)

そしてリピート再生の嵐、嵐、嵐。

予告しかなかった映像たくさんあったね。
ACTIONのOPとかさー╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

気になったのは、(´.-`)のマラソン姿で見せる短パン姿とお賽銭を出す時のきわどいサービスショットwww(うぉーーーもっと!もっと!と叫んだのは私だけではないはずだ(*`ω´*)9mあれはスイマーよのときよりキワドイゼ(人*´ω`*) )
あとお尻の割れ目もクッキリの後姿ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!! ←オマエは変態か?www

神社できちんと二拝二拍手一拝をしている(´.-`)にちょっとときめいた。
そんなに大きな神社じゃなかったし、説明文とかもないはず。
当たり前だし、失礼になるかもしれないんだけど、ちゃんと常識のある人だよなと改めて実感。
こういうところで人間って出るよなー。

あと鹿児島Pleasureリハ合宿のホールはどこ?ってこと(・´ω`・)
気になっちゃって今まで調べちゃったよ(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
探偵かよっwww

加音ホールかとも思ったけど、座席数が多すぎるし、椅子の形も違うと思う。(・´ω`・)
それに近くに川がない(・´ω`・)

ひとつココかな?ってところを見つけたんだけど、座席の写真がないんだよ(・´ω`・)
それさえ見れれば、あの特徴ある椅子ならすぐに確定できるのになぁ。
ホテルからかなーり離れてるんだけど、毎日通ったのかなぁ?(・´ω`・)

座席数はたぶん600前後のところだと思うんだけど、皆様わかった?(・´ω`・)

と思っていたら、どうやらここらしい。
あっここだ!椅子の形と座席数ピッタリ(σ*`ω´*)σ
こけけホールっていう名前にちょっと笑ったw


Zeppから帰って耳鳴りがひどかったけど、ようやくおさまってきた(;`ω´;)
さぁ明日もっていうかもう今日だけど、仕事がんばろう。
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

ともりん

新聞も無事ゲットできました。ありがとう!!!
いや~NHK良かったです。
>神社できちんと二拝二拍手一拝をしている(´.-`)にちょっとときめいた
ちゃんと被ってた帽子をとり、脇のはさんでお参りする後姿は素敵でしたね。お賽銭が500円ってとこに、おおぉ~さすがB’zだぜぃ と口にでてました。だって、その日1日だけじゃないもんね。
 
ほんとに、2人とも努力家ね。ライブチケット代以上のことしてる。
見習わなきゃ
by ともりん (2008-10-07 07:39) 

ぐしょ。

稲葉さんを一言で…ストイック
ほんとにそうだなーと思いましたよ
ビール飲まない、食事制限…すごいっすよね。
あれだけの努力をしてるからこそ歌で人に感動とか
興奮を与えれるんだろうと。

自分も前半見れてないので再放送か録画したのを
見ようと思います。

鹿児島に来てたなんて…まったく知らなかったっす。
東市来なんて通過したことしかないのに…こけけホールとは(;´Д`)
泊まってた城山ホテルは結構近いんですけどね…
研修とかで結構使ってたりする。

永翼の時もそうだったけど、鹿児島ニアミスw
っておれが知ってたらみんな知ってるわな(=Д=)
by ぐしょ。 (2008-10-07 09:33) 

nomame

半年間密着したなら、
せめて二時間くらいにしてくれとも思いましたけど。
飛び抜けた自覚ある一人の男として、
稲葉さんもカッコ良かったですし、
松本さんもデッカイ器の持ち主ですよねぇ。
うーん、更にはまりそうです。
by nomame (2008-10-07 12:37) 

kuro

はじめまして。よく拝見して楽しく読ませていただいてます。
もうすぐ松本さんと同い年になります~。

ほんとにいい番組でしたね。
お参りする後姿は、さりげなく素敵でした。

愛知県在住ですが、生まれ故郷「鹿児島」で合宿ってことでテンションあがりました。で、どこだろうとは思ってたのですが、よくぞ調べてくださってありがとうございました。(結構近い。。)
「こけけ」は、こっちへ(こけ)、おいでとか来い(け)って意味です。

by kuro (2008-10-07 22:02) 

Victoria

>ともりんさん
あっやっぱり同じところ気になりましたか(n*`ω´*n)
普通なんだけれど、二拝二拍手一拝そういったことをさらりとできるところがステキだなと(人*´ω`*)
見習いたいものですね。


by Victoria (2008-10-20 20:05) 

Victoria

>ぐしょ。さん
こんばんは。お返事が遅くなりました(;`ω´;)
鹿児島にお住まいなんですね。
なにか地元しか知らない情報などありましたら、ぜひ教えてくださいね。

by Victoria (2008-10-20 20:10) 

Victoria

>nomameさん
ますますB'zにハマっていただけるといいなと思ってますw
未公開分がたくさんあるだろうから特集してほしいですね。
by Victoria (2008-10-20 20:12) 

Victoria

>kuroさん
こんばんは(*´ω`*)はじめまして。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってスミマセン。

>「こけけ」は、こっちへ(こけ)、おいでとか来い(け)って意味です。
へぇーそうなんですか。
ありがとうございます!
意味を知ったら、カワイイ言葉に思えてきました(n*`ω´*n)

またお気軽に遊びに来てくださいね!(・`ω´‐)⌒☆
by Victoria (2008-10-20 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。