SSブログ

H&M☆銀座店 [ファッション]

ラデュレのサロンの記事の前に、H&Mのこともちょっと(σ*`ω´*)σ

へネス&マウリッツ(モーリッツ)
その頭文字を取ってH&M。
ちなみにへネスとはスウェーデン語で「彼女の」という意味なんだって。へぇーへぇーへぇーーー。

世界のアパレルの売り上げの第三位を誇る、スウェーデンのメーカーです。
そのH&Mがようやく日本進出。
9/13銀座に日本1号店がOPENしました。

ちなみに世界のアパレルメーカー売り上げランキング。
1 ギャップ          米国      GAP            1兆7400億円
2 インディテックス     スペイン     ZARA            1兆5300億円
3 H&M           スウェーデン H&M            1兆3700億円
4 リミテッド・ブランズ    米国       Victoria's Secret     1兆1200億円
5 ネクスト          英国        Next             6800億円
6 ロス・ストアーズ     米国                       6600億円
7 ファーストリテイリング 日本       ユニクロ           5850億円
8 ポロ・ラルフローレン   米国        Polo             5390億円
9 エスプリ・HD       香港                       5360億円
10 リズ・クレイボーン   米国                       5050億円


12位にしまむらなんだって!!工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

そういえば4位のVictoria's Secretももうすぐ日本にくるんだよね?(n*`ω´*n)


というわけで、もちろん行ってきましたH&M(σ*`ω´*)σ
行列がすごいとニュースやワイドショーで聞いてはいたけれど、行ってビックリしました。。。
行列の最後尾はどこΣ(;`ω´;≡;`ω´;)っていうぐらい並んでる。。。工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

今日は平日だよね?Σ(;`ω´;≡;`ω´;)←この日はライブの翌日、22日でした。
昼間なのになぜこんなに人が?って言うぐらい並んでたwww
首都高にぶつかって曲がってもまだ列は続いてて、200mぐらいできてたんじゃないかな?Σ(;`ω´;≡;`ω´;)

最初、二時間待ちとか言われたんだけど、まさかーーーーそんなに待つ訳ないなんて思って気楽に並んだw
思わずB'zのグッズ行列かと思ったよ(;`ω´;)豊田スタジアムかよっ!

警備員さんもたくさんいて、横入りする人も全然いないし、みんなちゃんと最後尾にむかって並んでるし、つくづく日本は平和だなーーーと思ってしまった(;`ワ´;)
案の定、30分ぐらいして、店の前まで来ました!(σ*`ω´*)σ

Image1761.jpg

asamiタンに中は戦場よ!と聞いていたのでwww
心して店内に入ると、そこはまさに戦場でした(;`ワ´;)
女達が群がってて、付き添いの男性陣はスペースで荷物持ちか、待ってる状態www

いやーーーそれにしても安い!安い!安い!
買わなきゃスイッチが入るね(;`ω´;)
もちろん値段が安いので、それなりの品質だけど、ワンシーズンで終わるものとして着れば、使えるものあると思います。
3階までフロアがあるのかな?
いろんな商品があるので、探すのも楽しいです。
アクセサリーとかもたくさんあって、髪留めるクリップなんかは安かった!(n*`ω´*n)
蝶々髪留めかわいかった(σ*`ω´*)σ

毎日商品が入荷するらしいし、見てるだけでも楽しいかも。
GAPやZARAは週一ぐらいの入荷だよね。

11月には原宿店、来年秋には渋谷店らしいので、これからもまだまだH&M旋風が巻き起こりそうです。
原宿店OPEN時には、コム・デ・ギャルソンの川久保玲氏とのコラボもあるそうです。


Image1770.jpg

戦利品w



隣のZARAにも人がたくさんだった。
もちろんこっちは行列なし(n*`ω´*n)
名古屋店より品数が豊富で、さすが銀座店と思ったよw


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

あう

12位にしまむら…ちょっとウケる(笑)


H&M、中はホンットに戦場ですよね~。試着にあの行列って一体(汗)
でも確かに安いし、根気よく探せばかなり使えるものもあるし、入ったからには何か買わずにはいられないという…


私はとりあえず買うだけ買ってホテルで試着、次の日サイズの合わなかった分を返品しました♪


by あう (2008-09-26 11:32) 

Victoria

>あうさん
こんばんはー(n*`ω´*n)
ねーしまむらビックリするよね工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

>入ったからには何か買わずにはいられないという…
そうそうこれですねw
買い物楽しかったー(n*`ω´*n)
あうさんの東京旅行記もぜひアップしてください!
ロクシタンカフェやマンゴープリン、気になってたものばかりだったw

by Victoria (2008-09-26 19:54) 

asami

H&M会社情報、勉強になりました!

>原宿店OPEN時には、コム・デ・ギャルソンの川久保玲氏とのコラボもあるそうです。

↑SPURで内容見たけど、ギャルソン色が出てていい感じだったよー。
私にはギャルソンは難しくて着れないけど、好きな子だったらたまらないと思います!
by asami (2008-09-28 20:45) 

Victoria

>asamiタン
見た見た!(*´ω`*)
ドット柄が可愛かった(n*`ω´*n)
まぁ私には着こなせないけどさw
by Victoria (2008-10-03 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。