SSブログ

ひとり火サス☆かつかつ [KAT-TUN]

ひとり火曜サスペンス笑った笑った!(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ひとり甲子園も笑った!(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ひとり警視庁24時もwww

柳沢慎吾さんがゲストで、じんじんのひとり火サス腹イテー(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
腹がよじれまくったwww


柳沢慎吾クライマックス甲子園!!

柳沢慎吾クライマックス甲子園!!

  • アーティスト: HIBI☆Chazz-K
  • 出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)
  • 発売日: 2008/07/16
  • メディア: CD



欲しくなってきたじゃないかwww




それよりもあのパトリシア・フィールドがゲストってのに工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工 工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工 工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工 と驚いて、asamiタンにメールしたw

ちょっとーーー亀タンとSATCがつながっちゃったよ工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX(初回限定生産)

Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX(初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD



しかし今日ではなくて近日公開だった╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
ごめんね(;`ω´;)>asamiタン



なにげにかつかつってゲストがビッグだよねΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
Ne-yoとかリアーナとかも来たし(((o(*`ω´*)o))) すごいよねー
アヴリルでしょ、アリシア・キーズでしょ!(n*`ω´*n)
Usherに北京オリンピック閉会式にも出てたレオナ・ルイス(人*´ω`*)

それで来週はウィル・スミスにジョディー・フォスター(σ*`ω´*)σスゲー
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

みちる

victoria さんへ

私も昨日カツカツ見ました~!仁じんの「ひとり火サス」は、も~ハートをわしづかみにされました。仁じんがあんなに笑わせてくれたの久しぶり。いやはや柳沢慎吾さん、GJ!ですね。えっと victoriaさん亀梨派ですか。私は仁担(!)です・・・!来週は夢のコラボですね~!まさかSATCとKAT-TUNがコラボするとは・・・どちらも好きだけど、まさかの企画で非常~に楽しみです。
by みちる (2008-08-28 09:53) 

Victoria

>みちるさん
じんじんすごくノリノリでやっててすごく笑っちゃいました(((o(*`ω´*)o)))

私は亀担のはずなんですが、あの髪型はイケてないので、この前のコンサートではじんじんばっかり見てしまいましたwww(;`ワ´;)

今週のかつかつはじんじん英語トークで大活躍でしたね(*´ω`*)
緊張しているとはいうけど、堂々としたしゃべりっぷりでますます株が上がりました(人*´ω`*)

パトリシアは来週かな?楽しみです(*´ω`*)
by Victoria (2008-09-04 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。